« Age,35。 | トップページ | パーツ交換。 »

立食パーティー。

会社の立食パーティー。

今回は、宴会チックだったな。

きのうの暑さのせいだろうか?

それとも、僕が酔っ払っていたのか?

軽い自転車乗りの先輩と自転車のことを話す。

『もりちゃんよぉ。自転車でそんなに追い込んで何がしたいの?』

(一般的には、そう写るようですね。)

話し込んでいくと、先輩の自転車はロードだそうな。

そのロード、競輪選手の練習用を譲り受けたそうな。

ピストではない。といっていたが、どんな自転車なのだろう?

非常に興味がある。

そして、後輩にも自転車乗りがいる。

自転車で旅行をするツワモノだ。

最近は、6~70キロ走っているそうな。

レース誘ってみたが、

『出たいのですけどねぇー。』

と、あいまいな返事。

そして、彼の自転車はゲイリーフィッシャー。

僕ちんと一緒だ。

来年の王滝に誘ってみるかな。

業務命令として(笑)。

しまった。

パワハラだcoldsweats02

|

« Age,35。 | トップページ | パーツ交換。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Age,35。 | トップページ | パーツ交換。 »