« 王滝のリザルト。 | トップページ | a.b.c.cup »

エアー音。

「ぶしゅーっ!!」

え”?

パンク?

でも無いか。

「なあ、ブシューって音したよね?」

「うん。パパちゃんの自転車から、ぶちゅーって音がしたよ。」

と、土曜の千葉工大の前でチビ1号とMTBで走っているときに起きた事件。

なんだったのだろう?

サスかな?

でも異常なし。

不安を抱えつつビビットスクエアに。

ま、帰るころには忘れていたがね。

日曜になってもMTBはパンクしていなかった。

サスのエア圧も異常なしだった。

なんだったのだろう?

さて、ブシューつながりでコレ。

Dscf2033 ペプシのブルーハワイだとさ。

本日発売開始の商品ですって。

お味は・・・?

プシュッと試してごらん(笑)。

|

« 王滝のリザルト。 | トップページ | a.b.c.cup »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝のリザルト。 | トップページ | a.b.c.cup »