« いけない。 | トップページ | エアー音。 »

王滝のリザルト。

あら。出てたんだ。

よそ様のブログを徘徊して気がついた。

いちおう自分の名前をチェック。

あったあった。

タイム、順位云々より完走できたことがうれしいっす。

Dscf2023 そして僕の宝物。

パウチっこして大事にクルマのリアサイドガラスに差し込んでるんだ。

へへへ、ちょっと自慢smile

|

« いけない。 | トップページ | エアー音。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

もりもりさん、こんにちは!
GAGAです。
大変遅くなりましたが、、6王滝完走おめでとうございます!
リザルトでると、あぁ、走ったんだな、と実感できますよね。

あ、ゼッケンのパウチッコ!、いいですね、私もいくつかゼッケンあるし、パウチッコ買ったので、早速、やってみます!

もりもりさんは、9王滝には出られるのですか?

投稿: GAGA | 2008年6月 9日 (月) 11時05分

GAGAさん!
ありがとうございます!ひしひしと完走の実感がわいてきてます。
いいでしょ?ぱうちっこ。
ゼッケンを持って帰れるって記念になっていいですよね。

9月の王滝でますよ~。そのときにお会いできるのかな?
楽しみですね。

投稿: もりもり | 2008年6月 9日 (月) 11時44分

パウチ、真似して良いですか?
縮小コピーをして、チビゼッケンをつくろうかな。ロードのゼッケンの様にしてフレームに付けちゃったりと、色々模索してみます。

投稿: ひろ | 2008年6月10日 (火) 20時12分

良いっす、良いっすよ~~。
マネじゃ無いっすよ~~~。
ゼッケンあるだけでも、かっこよく見えますもんね。
でも、ウチのチビ1号に王滝でのメットのシールゼッケンをあげたら不評でした(笑)。

なぜだー??

投稿: もりもり | 2008年6月10日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけない。 | トップページ | エアー音。 »