« 春の嵐。 | トップページ | 王滝のリザルト。 »

いけない。

L7040007_2 部屋の中で自転車をいじる。

チビ1号にあげたはず(笑)のBMXです。

少しずついじれる範囲が大きくなってきている。

あ、ここをいじればこうなるんだ。

と、ちょこっとちょこっと前進中。

あの部品変えなきゃな。

チビ1号が乗りたいって言ってたし、安全に乗れるようにするためだし。

と、自分を正当化する。

奪っちゃおうかな。

いや、もう奪い返してるこのBMX。

いけない大人だ(笑)。

・・・・・・・

L7040006_2 王滝マシンの清掃やっとしました。

ジャリジャリだったよ。

今回の写真。

携帯で撮ったんだけど、問題なさそうだね。

|

« 春の嵐。 | トップページ | 王滝のリザルト。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐。 | トップページ | 王滝のリザルト。 »