« a.b.c.cup vol.40。 | トップページ | 鳶翔 tobishou 。 »

いじる。

「コレをアソコに入れて。」

「えっ?ココに?」

「そう。で、つぎは、コレも。」

「あ。コレは知ってる。こうでしょ?」

「ちがーう。こうすればいいでしょ。」

「えっ?えっ?」

「もう!まどろっこしいなー。」

と、MTB仲間の前でチャリいじり。

クランクを外す練習だ。

『TL-FC10』と、『TL-FC15』を使って。

そんなメカにうとい僕でも1台やっと復活しました。

BMX選手です。

って言ってもブレーキ周りを新しい部品に変えただけですけどね。

Dscf2045 チビ1号は、喜んで乗っていきましたよ。

(仲良しにMTBを貸して遊ぶ画なり。)

どう?

乗ってみます?

僕がブレーキをいじったバイクにsmile

Dscf2044 そして、次の課題はコレ。

TREK4500のハンドルバー交換。

かなーり幅が広いっす。

ゲイリーちゃんより幅広ですね。

あ!

ワイヤー関係を新調してねーやcoldsweats02

|

« a.b.c.cup vol.40。 | トップページ | 鳶翔 tobishou 。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a.b.c.cup vol.40。 | トップページ | 鳶翔 tobishou 。 »