« ニューマシン。 | トップページ | a.b.c.cup vol.40。 »

富士見からの便りがきましたよん♪

アドベンチャーイン富士見からの便りがきましたよん♪

完走証ね。

二晩家に帰らなかったんで、いつ来たかしらないが。。

_dsc0141 しっかし、

←去年(2007年)の富士見はつらかったなー。

この写真は最初の登りじゃないかな?

もう、下向いちゃってフラッフラっすよ。

道理で中華三昧になるわけだ。(分からないかたは、過去の富士見の記事読んでね。)

203 それが、今年の2008年度バージョン。

いやー、

活き活きしてますね。

替え玉か(笑)?

マシンが変わったのもあるね。

この登りのあと、あの悪夢が待っているとはね。(こっちも今年の富士見の記事読んでね。)

1年で変われるもんだ。

Dscf2038 そして、ゴール。

左が2007年度バージョンで、ハンドルにもたれかかってゴールです。

右が2008年度バージョンで、両手を挙げてゴールです。

完全に意識してますねsmilescissors

|

« ニューマシン。 | トップページ | a.b.c.cup vol.40。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

今回の富士見は王滝があったので参加しませんでした。

去年からの完走証が良いですよね。ポーズも決まってるじゃないですか!来年はマシンを両手で持ち上げてゴールシーンはどうでしょう?

投稿: ひろ | 2008年6月15日 (日) 19時37分

ひろさん、こんにちは!
今回の富士見は、王滝に向けての準備のつもりで参加しました。
予定では、スタンディングに両手挙げるはずだったのですが、テクがなくて・・・(笑)。
マシンを持ち上げるのもインパクト有りですねsun

投稿: もりもり | 2008年6月16日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューマシン。 | トップページ | a.b.c.cup vol.40。 »