« 外泊。 | トップページ | 富士見からの便りがきましたよん♪ »

ニューマシン。

L7040016 うちの事務所にニューマシンが来た。

折りたたみの小径車だ。

メーカー不明(笑)。

同僚が、引越しして置き場がなくなってきたから会社に持ってきた。

ホンダだぜ。

って、彼がホンダのディーラーで新車を買ったときにおまけで付いてきたんだって。

僕が、オデッセイを買ったときは何も付いてこなかったぞ。

ま、

ホンダfunのつもりはないが、うれしい。

もう、もらった気でいる。

早速、事務所の前の広場で乗ってみた。

タイヤの空気が減ってるな。

エア注入。

ブレーキの引きも重い。

556を注入。

変速無しのシングルだ。

いやー、たのしいね。

お昼のお弁当買いに行くの、コイツで行こうかな。

うふふふlovely

|

« 外泊。 | トップページ | 富士見からの便りがきましたよん♪ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外泊。 | トップページ | 富士見からの便りがきましたよん♪ »