« 王滝。 | トップページ | 天然水。 »

王滝のおもひで。

Photo マシン ゲイリーフィッシャー キャリバー

タイヤ ラーセンTT チューブド 空気圧3キロ

泥除けは前のみ。

服 半そでジャージ + 長袖ジャージ

グローブ 400円ぐらいの日曜大工用 + 指先の無い自転車用

ユニクロのボディテックのひざ下までのタイツ + ヒザ上までのレーパン

サドルバックの中身 チューブ1本、携帯工具、ブレーキパット(1対)、ラジオペンチ、携帯ポンプ、チェーンオイル(お魚のしょう油入れで2匹)、チェーンのコマとピン

トップチューブにタイヤチューブをビニールテープでぐるぐると縛る。これでチューブは計2本。

チェーンにウエット用を塗りたくる。

ボトル2本。 1本はCCDドリンク もう1本は天然エイドの水(ヒザや頭を冷やした。)

ハイドレーション

ベントボックス

心拍計(カシオ フィズ)

予備のコンタクトレンズと小さい鏡

補給食は?

・パワージェル 6個ぐらい(全部食った 足りんかった)

・パワーバー 1個(スタート前に半分食った。途中でその半分食った。)

・パーフェクトプラス 1個(食った。)

・アミノパイタル(5袋ぐらい。足りなかった。)

・CCDドリンク(4袋 足りなかった。ボトル用)

・ジャスコの粉末スポーツドリンクを1リットル(少し余る。)

・干し梅(1個食べた)

こんなもんかな。

最後のほうは、すごいお腹すいたよ。

ハイドレーションのパイプカットは失敗でした。短すぎ(笑)。

ベントボックスは使いやすかった。

ゼリー系の補給食を準備すればよかったな。重いけど。

泥除けに改善が必要だと感じました。

タイヤがそろそろ交換時期かな。

・・・・

平均心拍 159

最高心拍 187

消費カロリー 5345カロリー

|

« 王滝。 | トップページ | 天然水。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝。 | トップページ | 天然水。 »