« 合宿に向け『準備中』。 | トップページ | ひげそり。 »

ステッカーチューン。

水シール。

デカールって言ったかな?

98年に今の単車を買ったころに買ったバイクのプラモについていたデカール(水シール)。

チビ1号が見つけてきた。

どうやら使い方をしらないらしく、台紙をはいであきらめたようです。

そこらへんにブン投げてあった。

そこで、パパちゃんの登場です(笑)。

・・・・・夕飯後。

使い方を教えます。

が!

小1には、難しいですよね。

『なんか、シール貼って欲しいチョロQでもミニカーでも持ってきな。』

って言ったら

Dscn1978 ポルシェ・ボクスター君登場。

こいつに貼って欲しいだと。

『しょうがねぇなぁ。』

と、言いつつ。

『ツマヨウジもってきな。』(カッターのほうが良かったかな?)

と、作業開始。

・・・・・・集中。

・・・・・酔いがまわりかけても、集中。

楽しいheart

余ったやつは、携帯に。。

ちょっと失敗。

でも、いっか。

楽しめたからねscissors

次はR35?

|

« 合宿に向け『準備中』。 | トップページ | ひげそり。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ほらほら、だんだん模型の風が吹いてきましたよ。
無意識に作りたくなってくるんだ。(模型ね)
R35まっしぐらでしょgood
今日の帰りにゲットですね。car
ヨドバシが安いですよ。

投稿: matsu | 2008年6月30日 (月) 10時13分

調べたけどR35いい値段しますねー。
リアルを実現できるか?
う~ん。
う~ん。
う~ん。
あ!
R32からはじめます(笑)。

投稿: もりもり | 2008年6月30日 (月) 20時48分

リアルは高いよ。
タイヤ交換:50万円
ブレーキパッド交換:50万円(ディスク込み)
オイル類交換:10万円
定期点検:10万円

買ってからの方が金かかりますね。dollar

投稿: matsu | 2008年7月 1日 (火) 15時37分

高っsign01

投稿: もりもり | 2008年7月 1日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿に向け『準備中』。 | トップページ | ひげそり。 »