« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ひげそり。

いつになくhospital血まみれです。

血の気が多いのか?

最近、(血)抜いてないしな。(献血ねsmile。)

毎日のひげそり

ご苦労さまです。

結構、めんどくさいときもあるよね。

僕さ。

ヒゲが濃い~んだ。

ま、南の出身だし(笑)。

で、あなたは電気シェーバー?

それともT字カミソリ?

僕は後者っす。

ちょっと前までジレットのフュージョンってやつ使ってたんだ。

初めて使ったときは

『おおっ!!』

ってぐらいの感動があった。

でもね、値段が高いよ。

本体はモニターでもらったんだけど、替え刃のことも考えると・・・・。

で、薬局で見つけた貝印。

カミソリでは珍しく特売でした。

コイツだ。

インプレッションは?

刃の首振り角度が少ないな。

ま、替え刃も安かったし、慣れの問題でしょ。

4904810766056_500 あ。

オロナイン塗らなきゃ。

| | コメント (2)

ステッカーチューン。

水シール。

デカールって言ったかな?

98年に今の単車を買ったころに買ったバイクのプラモについていたデカール(水シール)。

チビ1号が見つけてきた。

どうやら使い方をしらないらしく、台紙をはいであきらめたようです。

そこらへんにブン投げてあった。

そこで、パパちゃんの登場です(笑)。

・・・・・夕飯後。

使い方を教えます。

が!

小1には、難しいですよね。

『なんか、シール貼って欲しいチョロQでもミニカーでも持ってきな。』

って言ったら

Dscn1978 ポルシェ・ボクスター君登場。

こいつに貼って欲しいだと。

『しょうがねぇなぁ。』

と、言いつつ。

『ツマヨウジもってきな。』(カッターのほうが良かったかな?)

と、作業開始。

・・・・・・集中。

・・・・・酔いがまわりかけても、集中。

楽しいheart

余ったやつは、携帯に。。

ちょっと失敗。

でも、いっか。

楽しめたからねscissors

次はR35?

| | コメント (4)

合宿に向け『準備中』。

7月に異動があるのでダンボールを買いに行ったんだ。

みなとみらいのセキチューにね。

ダンボールないなぁ~。

ウロウロ。

ブルーシートも買わなきゃなぁ~。

ウロウロ。

と、2階に行ったさ。

お!

アウトドアコーナー。

むふふnote

と、吸い寄せられ見に行く。

アレもコレもと、カートにどんどん入ってきます。

ってか、入れてます。

L7040004 結局コレだけ買っちゃいました。

封筒型の寝袋 980円×2個。

クーラーボックス 26㍑ 1980円

キャリーカート 980円

クッカーセット 3980円

うーん。

一気に買った感があるぞ。

あとはナンダ?

| | コメント (4)

昇栄ラーメン。

やっと食べれた昇栄ラーメン。

津田沼駅の海側にあります。

本日、クルマで行ってきやした。

駐車場ないよなー。

ま、前を通って考えるか。

と、店の前まで来た。

ラーメン店の向かいにコンビニ。

あ、そこの駐車場につっこめばいいじゃん。

ちょっと後ろめたいけど。

と!

コインパーキングがあったんだよ。その駐車場の敷地内に。

よーく見ると。

『入庫して30分間はバーがあがりません。』

なんと!

コレを利用しない手はないでしょう。

ってこで駐車しました。

食べたラーメンは

『塩とんこつラーメン。』(750円)

goodグッドでした。

うまかったよ。

大盛りにしました。

50円アップでお腹いっぱいっす。

でも、ホントは魚だしのラーメンが食べたかったんだ。

あとになって気がついたけど、ちゃんとメニューが張り出されていた。

今は、塩ラーメンが一押しらしいので、塩ラーメン系ばっかり目だってました。

また行ってみよっと。

・・・・・・

そういえば、ゆうべもラーメンだったぜ。

| | コメント (2)

講習。

人工呼吸の講習受けてきたよ。

順番で人形相手にするんだ。

前の人の手順をみて自分の番になるんだけどさ。

見るのと、実際するのとでは勝手が違うね。

なかなかうまく出来ないもんだ。

ヒトの様子を見ていて、おもしろいことがあったよ。

「あなたはLEDを用意してください。」(正解はAED)

って、懐中電灯か?

人工呼吸開始で、息を吹き込むときに鼻をふさいで息を吹き込むんだけどさ。

彼が一生懸命、息を吹き込んでたんだ。

すると講師が

「(息が)入ってないぞ。」

「え?スイッチっすか?」

って、マジで答えてたヤツがいましたよ。

みなさん大笑い。

この失態をしたのは、ウチの後輩社員です。

ウチの会社のモットーは楽しくです(笑)。

| | コメント (0)

講習中。

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者技能講習。
今日で二日目。
あしたまで。
座学はつらいよ。
そうそう。
この講習。
人工呼吸があるんだ。
マウスtoマウスさ。
こんど実演で教えてあげるね(笑)。
フフ(笑)。
ふふふふふふへ(笑)。
むふっ(笑)。
でわ。

| | コメント (2)

ねんきんもんだい。

こんにちは。

社会派のもりもりです。

さて。

僕のところに

『ねんきん特別便』

が郵送されてきました。

年金加入記録の確認ですって。

基礎年金番号に結びついてない5000万件の記録のなかに、あなたの記録と結びつく可能性のある記録があるため、お送りしています。

とのこと。

加入記録には働いてからの厚生年金記録が記してあった。

間違いはないでしょ。

って思っていたけど一応、電話して確認したさ。

すると、学生のころの年金記録が記していなかったことが発覚!

記録の訂正有りだよ。

よかった~。

訂正無しのハガキを返送する前で。

少々びっくりしました。

では、ごきげんようscissors

| | コメント (0)

・・・・・暇だ。

雨が降る週末。

暇だ。

あ!そうだ。

テントを組み立ててみよう。

うひひっ。

リビングで開封。

広げます。

どんどん広げます。

・・・・・・あら?

想像以上に大きかった。

結局、完全に広げられなかった。

しまわなきゃ。

四苦八苦しながら、なんとか収納バックに詰め込んだ。

汗かいたよ(笑)。

あぁ。

すること無くなった。

・・・・・・・暇だ。

Dscn1967 みんな。

何してるの?

| | コメント (2)

夏の準備。

Dscf2050 テント買いました。

夏に向けての段取りです。

昔、単車でキャンプツーリングしていたときのテントは二人用なんですよ。

LLBeam(つづりあってる?)の青いやつ。

10年ぐらい前に、新宿の奥、コマ劇場のさらに奥のアウトドアショップで1万ぐらいだったかな?

今回は、コストコで6人用で1万2500円でした。

ちょうどテントを買おうかなぁー。ってところで物色してたんだ。

で、コストコに行ってみたらありました。

あまりに安かったので飛びつきましたよ。

家で試しに建ててみようと思ったけど、デカイので断念。

早く建ててみたいなー。

これッス。

あと、イワタニのツーバーナーが6000円ぐらいだったかな?

う~ん、どうしよう。

| | コメント (5)

鳶翔 tobishou 。

自転車のヘルメットの下に手ぬぐい・バンダナを巻くそうな。

ガラも気を使って、おしゃれなものを使うらしい。

確かに汗が垂れてくるよね。

ってのを、ホームセンターをウロウロしていたときに思い出した。

Dscf2048はっ!これは?

ヘビーデューティーに耐えるガテン系グッズ。

工事現場のヘルメットの中に巻く『鳶翔』。

395円なり。

レシートには、『カイゾクボウシ』と表示してありました。

L7040008 どう?

似合ってるかな?

ガテン系のもりもりでした。

| | コメント (0)

いじる。

「コレをアソコに入れて。」

「えっ?ココに?」

「そう。で、つぎは、コレも。」

「あ。コレは知ってる。こうでしょ?」

「ちがーう。こうすればいいでしょ。」

「えっ?えっ?」

「もう!まどろっこしいなー。」

と、MTB仲間の前でチャリいじり。

クランクを外す練習だ。

『TL-FC10』と、『TL-FC15』を使って。

そんなメカにうとい僕でも1台やっと復活しました。

BMX選手です。

って言ってもブレーキ周りを新しい部品に変えただけですけどね。

Dscf2045 チビ1号は、喜んで乗っていきましたよ。

(仲良しにMTBを貸して遊ぶ画なり。)

どう?

乗ってみます?

僕がブレーキをいじったバイクにsmile

Dscf2044 そして、次の課題はコレ。

TREK4500のハンドルバー交換。

かなーり幅が広いっす。

ゲイリーちゃんより幅広ですね。

あ!

ワイヤー関係を新調してねーやcoldsweats02

| | コメント (0)

a.b.c.cup vol.40。

1213517859 スタート位置は、セカンドロー。

まずまずのポジションだ。

そして、左となりに仲間のすすむさん。

その前には、なべ@八千代さんのご子息。

どうなるかな~?

そして応援者はイチローさん、ケンケン君。

お!一緒に王滝走ったオガワさんが来た!

幕張で会うのは久しぶりだ。

あ!

富士見50kを一緒に走ったfumiちゃんも来た。

ほほーっ。

そして、最後に

阪神ファンの義母。

お恥ずかしい(笑)。

おかげで、スタート前なのに心拍上昇っす。

スタート前のBGMが緊張を煽ります。

うー。。。

ギアはアウター プラス ミドル付近。

スタート!!

うまいことスタートが決まった。

2~4位ぐらいの位置ですね。

おおっ?

今日は行けるん?

なんたって、オレ様は王滝完走者だもんねー。

「さあ、皆さん、道を開けなさい。」

と、思っていたのもつかの間。

3度目のケイリンバンクの手前の坂を上っているときに・・・?

失速です。

まったくチカラが入らなくなってきた。

あら?

って感じ。

スルスルと他の方々に抜かれる。

あぁ、もうダメ。テゲテゲ走行。

オガワさんからゲキが飛ぶ。

「王滝ライダーなら、走れー!!」

・・・んなこと言ってもぉ。。。。

くひー。

休みたい。

林間の見えないところで休もうか?

どっかで、転倒して休もうか?

ほんとに脚が回らない。

アウター固定にしていたせいかな?

ミドルに落とす。

ミドル プラス トップ付近でまわす。

ちーと、フロントディレーラーとチェーンがあたっている音がするがしょうがない。

30分付近。

ついにピットでとまっちゃいました。

誰か、交代して・・。って、ソロだもんね。

再出発。

なんでこんなにキツイのだろう?

その後の何度目かのピット前の芝のところを走っているときに事故がおきた。

きつくて、下を向いて走っていたんだ。

すると右からMTBが横切ってきた。

「??!」

ごしゃ!

接触です。

チームで参加された方が出発するときに僕と接触しました。

高校生?その後、いかがですか?

『ピットロード設置を希望します。』

マシンの点検をし、再出発。

なべ@八千代さんのご子息を発見。

ぴったり付いて走る。

イマイチ調子が乗らないようですね。

部活疲れかな?

もうすぐ60分。

タイムリミット直前で、前にミホ先輩を発見。

ゼッケンチェックのシケイン手前で60分。

終わったー!!

と、油断しているミホ先輩をゴールライン手前で

「勝ったー!!」

と、パスしました。

ミホ先輩 すごい悔しそう(笑)。

いひひっsmile

結果は、18周でした。

2度のストップ込みだったのでこんなもんかな。

・・・・・・

その後、チビ1号のサーキットB。

アナウンスで名前を呼び間違えられたけど、気にしない。

チビは張り切りすぎて、2周回のところを3周回しました。

ビデオ撮影していて、あら??

って。

Team-Kさんのご子息も3周回したと。

元気が有り余っている様子。

次は60分に出てもらおうかな。

ゆったりソロでね。

・・・・・・

すすむさんは、わこうどのサーキットにも参加。

もうちょっとでしたね。

・・・・・・

そして、ゆったりエンデュランス。

Img20080615171128085 チームオーナーのバカボンパパ。

ソロで参加です。

彼の頭のなかは、どうなっているのだろう?

僕がちっさいころは、こんなことを思いつきもしなかった。

(写真は、fumiちゃんのブログからパクリました。)

創造力が凄い。

大好きだぜgoodバカボンパパ。

Dscf2039 バカボンパパが必死こいて走っているピット裏では、乗り物好きの大人たちが一輪車に挑戦。

持ち主の僕を含め、みんな乗り方を知らない。

グラビアの熊田耀子は乗れるのに。。

・・・・・・

ってな、具合で一日めいっぱい遊びました。

今、日焼けが痛いっす。

いやー、レースイベントは楽しいねsun

・・・・・・

参加景品は、マックのfastfoodハンバーガーの引換券一枚のみ(笑)

おしまい。

| | コメント (5)

富士見からの便りがきましたよん♪

アドベンチャーイン富士見からの便りがきましたよん♪

完走証ね。

二晩家に帰らなかったんで、いつ来たかしらないが。。

_dsc0141 しっかし、

←去年(2007年)の富士見はつらかったなー。

この写真は最初の登りじゃないかな?

もう、下向いちゃってフラッフラっすよ。

道理で中華三昧になるわけだ。(分からないかたは、過去の富士見の記事読んでね。)

203 それが、今年の2008年度バージョン。

いやー、

活き活きしてますね。

替え玉か(笑)?

マシンが変わったのもあるね。

この登りのあと、あの悪夢が待っているとはね。(こっちも今年の富士見の記事読んでね。)

1年で変われるもんだ。

Dscf2038 そして、ゴール。

左が2007年度バージョンで、ハンドルにもたれかかってゴールです。

右が2008年度バージョンで、両手を挙げてゴールです。

完全に意識してますねsmilescissors

| | コメント (2)

ニューマシン。

L7040016 うちの事務所にニューマシンが来た。

折りたたみの小径車だ。

メーカー不明(笑)。

同僚が、引越しして置き場がなくなってきたから会社に持ってきた。

ホンダだぜ。

って、彼がホンダのディーラーで新車を買ったときにおまけで付いてきたんだって。

僕が、オデッセイを買ったときは何も付いてこなかったぞ。

ま、

ホンダfunのつもりはないが、うれしい。

もう、もらった気でいる。

早速、事務所の前の広場で乗ってみた。

タイヤの空気が減ってるな。

エア注入。

ブレーキの引きも重い。

556を注入。

変速無しのシングルだ。

いやー、たのしいね。

お昼のお弁当買いに行くの、コイツで行こうかな。

うふふふlovely

| | コメント (0)

外泊。

泊まっちゃった。

おうちに帰らず、外泊。

ふふ(笑)。

がんばって遊び過ぎたみたい。

もう。

フラフラ。

うぃ~。

18時からスタートして、午前2時まで。

8時間耐久だ。

『うこん』

を3本飲んだかな?

スタートと補給で。

効くね。

スーパーバームだ(笑)。

今、アミノバイタル注入してみました。

どうなるんだ?

おれ。

| | コメント (0)

a.b.c.cup

総武線快速、横須賀線がダイヤ乱れでチョベリバな朝。

みなさんの通勤はいかがでしたか?

さて。

ゆうべ、おうちに帰ったら

『a.b.c.cup vol.40』

のハガキが冷蔵庫に貼ってあったよ。

僕のと、チビ1号(小1)の分の2枚。

僕はバリバリ60。

チビはサーキットっす。

ゼッケンで判断すると、スタート位置が2列目か3列目の微妙な位置だ。

1周目のごちゃごちゃに巻き込まれそうだ。

最終的に何周できるだろう?

バリバリ60とゆったりのダブルエントリーが出来ればいいなぁ。

できないんだよねー。

ちっsign01

| | コメント (4)

エアー音。

「ぶしゅーっ!!」

え”?

パンク?

でも無いか。

「なあ、ブシューって音したよね?」

「うん。パパちゃんの自転車から、ぶちゅーって音がしたよ。」

と、土曜の千葉工大の前でチビ1号とMTBで走っているときに起きた事件。

なんだったのだろう?

サスかな?

でも異常なし。

不安を抱えつつビビットスクエアに。

ま、帰るころには忘れていたがね。

日曜になってもMTBはパンクしていなかった。

サスのエア圧も異常なしだった。

なんだったのだろう?

さて、ブシューつながりでコレ。

Dscf2033 ペプシのブルーハワイだとさ。

本日発売開始の商品ですって。

お味は・・・?

プシュッと試してごらん(笑)。

| | コメント (0)

王滝のリザルト。

あら。出てたんだ。

よそ様のブログを徘徊して気がついた。

いちおう自分の名前をチェック。

あったあった。

タイム、順位云々より完走できたことがうれしいっす。

Dscf2023 そして僕の宝物。

パウチっこして大事にクルマのリアサイドガラスに差し込んでるんだ。

へへへ、ちょっと自慢smile

| | コメント (4)

いけない。

L7040007_2 部屋の中で自転車をいじる。

チビ1号にあげたはず(笑)のBMXです。

少しずついじれる範囲が大きくなってきている。

あ、ここをいじればこうなるんだ。

と、ちょこっとちょこっと前進中。

あの部品変えなきゃな。

チビ1号が乗りたいって言ってたし、安全に乗れるようにするためだし。

と、自分を正当化する。

奪っちゃおうかな。

いや、もう奪い返してるこのBMX。

いけない大人だ(笑)。

・・・・・・・

L7040006_2 王滝マシンの清掃やっとしました。

ジャリジャリだったよ。

今回の写真。

携帯で撮ったんだけど、問題なさそうだね。

| | コメント (0)

春の嵐。

春に友人たちとお花見ライドにいったんだ。

最近になって、その写真とCDのデータが友人のすすむさんから贈られてきた。

写真をみる。

あ~、楽しかったなぁ。

そして、手紙が同封。

『真』を写すと書いて『写真』。

と。

2008412012なーにシャレたこと言ってるんだよ(笑)。

今日になってそのCDを開いてみた。

なんだ、さわやかじゃん。

2008412120 ほーら。

うちのチビ1号だって

このとおり楽しそう。

夜の花見も楽しかったよね。

夜桜を見ながらね。

2008412166 仲間との語らい。

ま、オレ様の英会話はすごいぜ。

カタカナで話せばオッケーさ。

2008412158 たまには盛り上げ役に。

ほーら。

この通りさ。

2008412202 みんな笑顔だろ?

そりゃ楽しいよね。

花見だし。

宴会は最高潮に盛り上がってきた。

その後は。。。。。

楽しかったなぁ(笑)。

(他のは、とても載せられる写真じゃないのでcoldsweats01。)

・・・・・・・・・・

2008412206 『なに見てんだ?コラァsign01

beer呑み会は保護者同伴で。

| | コメント (0)

天然水。

山から湧き出る水をそのまま飲める。

すごいことだと思った。

近くにゴルフ場があるか?(農薬ね。)

家畜はいるか?(フンね。)

不法投棄はないか?(えーと、有害物質?)

なんてことを気にしなくていいんだ。

前日の降雨で水量は多かったのだろうけど、ジャバジャバ流れてきてたよ。

美味かった。

タダだったからかな(笑)。

Dscf2022今朝買ったお水。

事務所の自動販売機で90円。

| | コメント (6)

王滝のおもひで。

Photo マシン ゲイリーフィッシャー キャリバー

タイヤ ラーセンTT チューブド 空気圧3キロ

泥除けは前のみ。

服 半そでジャージ + 長袖ジャージ

グローブ 400円ぐらいの日曜大工用 + 指先の無い自転車用

ユニクロのボディテックのひざ下までのタイツ + ヒザ上までのレーパン

サドルバックの中身 チューブ1本、携帯工具、ブレーキパット(1対)、ラジオペンチ、携帯ポンプ、チェーンオイル(お魚のしょう油入れで2匹)、チェーンのコマとピン

トップチューブにタイヤチューブをビニールテープでぐるぐると縛る。これでチューブは計2本。

チェーンにウエット用を塗りたくる。

ボトル2本。 1本はCCDドリンク もう1本は天然エイドの水(ヒザや頭を冷やした。)

ハイドレーション

ベントボックス

心拍計(カシオ フィズ)

予備のコンタクトレンズと小さい鏡

補給食は?

・パワージェル 6個ぐらい(全部食った 足りんかった)

・パワーバー 1個(スタート前に半分食った。途中でその半分食った。)

・パーフェクトプラス 1個(食った。)

・アミノパイタル(5袋ぐらい。足りなかった。)

・CCDドリンク(4袋 足りなかった。ボトル用)

・ジャスコの粉末スポーツドリンクを1リットル(少し余る。)

・干し梅(1個食べた)

こんなもんかな。

最後のほうは、すごいお腹すいたよ。

ハイドレーションのパイプカットは失敗でした。短すぎ(笑)。

ベントボックスは使いやすかった。

ゼリー系の補給食を準備すればよかったな。重いけど。

泥除けに改善が必要だと感じました。

タイヤがそろそろ交換時期かな。

・・・・

平均心拍 159

最高心拍 187

消費カロリー 5345カロリー

| | コメント (0)

王滝。

Photo げっ!

ボトル忘れた!!

「大丈夫だって。多分、売ってるよ。でも、ケーヨーD2行っとく?」

そして、D2で97円の水筒ゲット(←使わず)

そして、スポーツ公園へ。

軽い興奮を覚えながら意外とちっこい神殿をみる。

ODボックスの露店で、ボトル(500円)を2本買い一安心して宿に向かいました。

Photo_2 これは、夕食です。

朝は4時に朝食がありましたよ。(ご飯、味噌汁、焼きシャケ、ヤクルト、ほか色々と)

・・・・・・・・

3時30起床。

Photo_3 朝食後、準備して会場へ。

おっ!K田さん発見!!

思わずうれしくて握手。

あと、daiさんはいるかな~。

って、会えませんね。

Photo_17  スタートは、後ろのほうに陣取りました。

写真でシコ踏んでる方々の付近ですね。

そうそう、スタートの合図が爆竹でした。

僕的には、ちょっと残念。

あの音が聞きたかったのに。。

舗装路をぐんぐん林道に向かって走ります。

あら?サドルが変だ。

センター出てないな。

「オガワさん。サドル直すから先に行っててください。」

「おいおい。今頃何言ってるんだよ。」

と、突っ込まれながら前回大会までのゴール地点の橋を渡った脇でサドル修正。

修正中もMTBがバンバン走っていきます。

そして、再出発。

うん。いい感じ。

オガワさんに追いつくかな~。

って、走っていたらいいペースのリジットバイク。

付いていきます。

Photo_4 ガンガン抜いて登っていきます。

コバンザメ走法はラクチンだ。

そして、オガワさんに追いつき、追い越した。

うりゃうりゃって、走っていたけど前が詰まった。

ちょっとの差で、リジットバイクさんに離された。

ま、マイペースで。

すると、

Photo_5 「あれー?もりもりさん??」

「うおーっ!daiちゃん??」

と、合流しました。

1年ぶりかな?会うの。

そして、daiさんのお友達のMさんと一緒にヘコヘコと。

Photo_198時50分ごろCP1に到着。

このころは、まだ元気です。

写真の奥のほうから、続々参加者が下ってきます。

湧き出る天然水で顔を洗いリフレッシュ。

そして、9時に出発。

Photo_7 その5分後。

やっぱ、CP1でオシッコすればよかった。

と、思いながら道端でマーキング。

良い子はダメですよ。

Photo_8 9時18分。

下っている途中、この看板と景色にひかれて停車と撮影。

先ほど、抜いた方々に抜かれます。

「なにやってるの?」って、顔をされたみたい。

Photo_9 そして、10時。

このころは平坦地でした。

先ほどまでの山とは変わって、緑に囲まれてます。

いやー、自然がイッパイですね。

道端の沢からはカエルのような声が聞こえる。

50キロを超える。

道端には、メカトラブルで止まっている人が増えてきた。

写真を撮る余裕が無くなってきたぞ。

Photo_10 11時40分。

CP2。

daiさんの友人のMさんとほぼ一緒。

彼はフラペですって。

すごいよ。

70キロ超え。

ついに、動けなくなって道端でジッとしている人も増えてきた。

厳しいよ。王滝。

Photo_11 こんなガレ場もあるし。

このときは、乗車してたのかな?

低速テクニカルなガレ場、道幅いっぱいが川みたいになっているところ、草の上を走るところ、シングル、ドロンコ。

まいったぜ。

写真は撮ってないけど、道端にキロ程(鉄道の距離程)があったの気がついた?

昔の王滝鉄道の跡なんだろうね。

古い橋の上にはまくら木が残ってたし。

9月に行けたら写真撮っておこう。

Photo_12 そうこうしているうちにCP3。

12時46分だ。

実は、ここがナゼか感動した。

だって、オフィシャルが拍手してくれたんだもん。

最後のパワージェル注入。

最後まで、もつかな?

ちょこっと走って、道の向こうにデッカイダムが見えた。

Photo_13 すげーな。

だんだん涙もろくなってきた。

ここでも感動。

でも、先を急がねば。

と、思ってきたのだが、登りで失速。

もうヘロヘロっす。

頭も痛い。

目標の8時間は無理だな。

あ、下りだ。

下ります。

まだ、下りだ。

スピードが乗ります。

コケないように、壊さないように。

慎重に下ります。

左カーブを抜けると。

「えっ?」

係りの方が、なにか言ってる。

頭の中でなにが起きたか整理できない。

「チップを回収します。」

あ??

あ、ゴール?

スポーツ公園じゃないの?

あ、写真撮らなきゃ。

Photo_14 なんだろう。

この不思議な感覚。

・・・・・・

daiさん達は先にゴールしてた。

8時間は切れなかったって。

・・・・・・

Photo_15 ヒザが痛いといいながら、1時間後にオガワさんがゴール。

無事でなによりっす。

それから、rushに乗るK田さんもゴール。

いやー、長かったね。

そして、このブログも長文だ(笑)。

ゴール地点から、スポーツ公園にもどったらちょうど100キロでした。

・・・・・

Photo_20 帰りの中央道で、

「次回はもういいや。」

って、気分だったけど今朝、パンフ見てたら、気が変わった。

「次回は、どんな作戦で行こうかな。」

ってね。

おしまい。

| | コメント (10)

王滝より帰ってきましたよん。

Dscf2021 もうすぐ24時。

さきほど帰宅し、片付け終わりました。

MTBは、どろんこのまま家の中に。

明日の朝。

愛する妻の反応はいかに?

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »