« 誌面デビュー。 | トップページ | ハイドレーション。 »

いいもの。

もうすぐ王滝だ。

こんどの日曜。

で、よそ様のブログを見ると王滝のことを書いているのが多い。

じゃあ、うちは違うこと(笑)。

今さらながら、水着の話。

オリンピックの水着の件でモメてるね。

大変だ。

ぼくね。小学校のときに水泳をやってたんだ。

初めて買ってもらった競泳用水着(これもスピード社)。

『もっこりパンツsun

いや~、恥ずかしかったね。

じゃなくて・・・。

スクール水着と競泳用との差にびっくりした記憶がある。

いまでも覚えているよ。

衝撃的だったなぁ。

いいものはいい。

そして、僕のMTB。

前に乗っていた入門クラスのMTBより、今のMTBのほうがラクにスピードが出せる。

いいものはいい。

あら?

まとめが自転車の話になってしまった。

|

« 誌面デビュー。 | トップページ | ハイドレーション。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誌面デビュー。 | トップページ | ハイドレーション。 »