« 俺のパリ~ダカ。 | トップページ | 王滝より帰ってきましたよん。 »

お腹が・・・・。

緊張しながら準備中。

夜勤明けざんす。

仮眠を1時間ちょっととりました。

バタバタと準備中。

王滝ツーリングに行くんだ。

遊びに行くんだ。

向こうに着いたら温泉入ろうかな。

民宿の食事がたのしみだな。

なのに、なんでこんなに緊張するんだ。

ヤバイcoldsweats02

時間がなくなってきた。

Dscn1947

|

« 俺のパリ~ダカ。 | トップページ | 王滝より帰ってきましたよん。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺のパリ~ダカ。 | トップページ | 王滝より帰ってきましたよん。 »