« 富士見の直前。 | トップページ | アドベンチャーイン富士見。 »

アドベンチャーイン富士見。

先ほど帰ってきて、片付け終わりました。

大変疲れたよ。

白骨化しそうだ。

Dscf1939 コース脇の草むらにいました。

鹿さん。

参加者で何人が気が付いただろう?

場所は、あの川が流れているところ。

では、このへんで。

|

« 富士見の直前。 | トップページ | アドベンチャーイン富士見。 »

アドベンチャーイン富士見」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

残念ながらもりもりさんにレース中に会うことは出来ませんでした。

前回から15分短縮、確実に速くなってますね!

最初の20kmの上りを登らなくても最後の2kmの上りはきつかったです!

2週間後に王滝が待っているなんて・・・がんばれ!!!

投稿: takeda | 2008年5月19日 (月) 08時28分

お疲れさまでした。
ko-taro君もよく完走しましたね。
将来が恐ろしいと、一緒にいた山ちゃんと話してました。
2週間後に王滝。
自分のことながら、あきれてますtulip

投稿: もりもり | 2008年5月19日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見の直前。 | トップページ | アドベンチャーイン富士見。 »