« 痛い話。 | トップページ | 誌面デビュー。 »

運動会。

週末にチビ1号(小1)の運動会があるのね。

うちらが小学校のころは10月って決まってたのに。

明日の土曜に開催予定。

天気予報にrain傘マークが点いてます。

雨天順延で、次の日曜。

そこで、中止ならさらに次の土曜、日曜と。

・・・・・ん?

あら。王滝じゃん。

いままで準備していたのに。

お願いだから今週末sun晴れてほしい。

あ、sun来週末もね(笑)。

子持ちMTBライダーが多いから、9王の人気のひとつかな?

|

« 痛い話。 | トップページ | 誌面デビュー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

もりもりさん、こんばんは。
この前、野田で少しお話させて頂いた者です。
(親子レースの後、テープの本数の件で・・・)
あの時はご本人とは気がつきませんでした。
ところで、今月号のFunrideに、GFに乗った石黒賢が載ってましたよ!まだご覧になってないなら、ぜひ!
(問題があったら削除して下さい)

投稿: Team-K | 2008年5月23日 (金) 23時11分

Team-Kさん。
いらっしゃいませ!
野田レース。あのときは、あまりおしゃべりできなかったですけど、よろしくです。
本数の差にショックを受けて・・・(笑)。

今月のFunrideはまだ、見てないです。
あした、早速見てみますね。

投稿: もりもり | 2008年5月23日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い話。 | トップページ | 誌面デビュー。 »