« 日記。 | トップページ | エントリー。 »

お花見パトロール。

遠くに行くつもりも無いので、MTBは小技練のまんまのTREK4500。

サドルは低めで上向き。

さて、どこに行こうか?

行くあてもなく、チビ1号(新小1)と相談しながら春風の吹く方向へ。

近所の公園をのぞいて、新京成の踏切を渡り、菜の花を眺める。

トコトコと走り、東葉高速鉄道の高架をくぐった。

周りの風景は、畑がだいぶ増えてきた。

チビ2号(現在14ヶ月)の生まれた医療センターが遠くに見える。

Dscf1820 この近辺は、畑があってその脇がダートなんだよね。

ダートをウロウロしてました。

この先いけるかな?

って、具合にね。

お♪

Dscf1818 乗馬クラブに迷い込んでしまった。

セレブな方々が、ポコポコと乗馬を楽しんでいますよ。

背筋がピーン!と伸びてかっこええっす。

今度、チビにも乗せてあげたいな。

もうちょっと進入してみたら、馬舎に馬。

そして、馬の洗い場がありましたよ。

皆さん楽しそうでした。

そして、出発。

川沿いに桜が。

そこへ吸い寄せられるように入っていった。

すごい人だかりですよ。

みなさんお花見中。

さすがに乗車での通行は難しいので、道をそれました。

Dscf1822 ちょこっと行って、また川沿いの桜並木へ。

「焼き鳥食ってく?」

「うんっ!」

ってことで、休憩っす。

いやぁ~、最高の休日だ(笑)。

チビ1号に3本。

僕は2本平らげましたよ。

外で食べるものはウマイっすね。

休憩後、出発。

海まで行くかな?

前方には、ステキな3人家族。

パパさんは、r&mの高級折りたたみ自転車。

ママさんは、どこかのランドナー?ロード?

お子さんはルイガノ。

絵になりますね。

その方々を追っかけるカタチになりました。

市場を抜け、線路をくぐって

ビビット付近へ。

あ。

ワイズに寄ろう。

と、店内を物色したが、何も買わず。

でも、あのマキシスのマッド用タイヤが気になった。値段もね(笑)。

あれだと、トレイルでガッチリ食いつきそうだ。

んで、店をあとにし、JRの車庫で電車を見にいって帰りましたとさ。

トレーニングじゃなく、フラペでユルユルと走ったのは久しぶりっす。

ユルユル。

クセになりそう。

走行距離 たぶん20キロぐらい。(サイコン不調)

徘徊時間 13時ごろ ~ 16時ごろ。

|

« 日記。 | トップページ | エントリー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

のんびり気持ち良さそう。
たまにはゆるゆるで。。

おいらもマッド用タイヤの前でしばらく悩みました。think
やっぱり買いませんでしたけど。

投稿: イチロー | 2008年4月 7日 (月) 12時22分

悩みましたか(笑)。
あの値段なら、失敗してもいいかなぁ。
って、思うのですが、なかなか手がでませんね。
何人のMTB乗りが、なやんでいることでしょうtyphoon

投稿: もりもり | 2008年4月 7日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記。 | トップページ | エントリー。 »