« 王滝。 | トップページ | 日記。 »

方向指示器。

Dscf1810 これな~んだ?

正解は?

ジビのウイングラック2の方向指示器です。

だいぶ前(5年以上前)に、羽田のバイク屋で買っておいた部品。

左側がハイフラッシャーになって、調べてみたら左後ろ。

内部のプラスチック部分が破損で修理不能。

で、今回登場です。

ゆうべ、家に帰って

「どこしまったかな?」

って、ごそごそ探しておりました。

あきらめかけたころに下駄箱から出てきましたよ(笑)。

新品の輝きですね。

では。

左折は手信号のCBR1100XXでした。

|

« 王滝。 | トップページ | 日記。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝。 | トップページ | 日記。 »