« 骨折した友人を。 | トップページ | 印旛沼自転車道 22回目。 »

風車。(千葉の佐倉より。)

Dscf1774 おいーっす!

ちょっと時間があきましたね。

んでね。

ラジコン飛行機を見にいってきました。

ちゅーのは、冗談っす。

走った先に、飛んでました。

Dscf1775 そんでさ。

ちょっと、坂道登って一息ついたさ。

ドリンクをゴクゴクと。

コレ一本で、二人分(チビとワシ)なんだが、チビは遠慮せずグビグビと・・・。

Dscf1778 ここで、チビと休憩。(画面左が風車っす。)

これまでに、この高台に2回登って、1回トレイル下り。

たのしいぞ。

ここで、風車で買ったセンベイとドーナツ食ったぜ。

Dscf1781 そんで、最後(下り)はここ。

前に、僕が迷って走った道。

コヤツは、階段をドコドコ下っていったよ。

楽しいぜ。

この画のあと、トレイルを走り舗装路に出ました。

もう一本行きたかったけど、チビがクルマのところに帰りたいと・・・。

・・・・走行10キロほどっす。

風車の駐車場でね。

ルーフにMTBを積んでいたんですよ。

そしたら、2代のMTB野郎(笑)が。

なべ@八千代さん親子。

偶然というか、やっぱりというか。

会っちゃうもんですね。

意外と、びっくりはしませんでした。

あ。

いた。

って感じかな。

うれしいな。

走った先で、仲間と会うのってね。

|

« 骨折した友人を。 | トップページ | 印旛沼自転車道 22回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はオレンジのMTBがまぶしくて...

で、ドンキホーテ行ってきました??

投稿: なべ@八千代 | 2008年3月16日 (日) 23時14分

ドンキホーテ。
駅を一駅間違えてました(汗)。
店名と、駅名が一緒だとばっかり思っていたのが原因っす。
結局、いけず仕舞い。
楽しみはとっておきます(笑)。

投稿: もりもり | 2008年3月17日 (月) 08時18分

こんにちは。
ぽかぽかの陽気でしたね。
うちは多摩川練でした。
残念ながらトレイルゼロの舗装路のみ。
このままじゃROADに転向になっちゃう。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投稿: matsu | 2008年3月17日 (月) 12時23分

こんにちは!
ほんとに最近、ぽかぽか陽気ですね。
花粉はつらいけど、ジッとしてられないですよね。
今度、機会があればトレイルいきましょうね。

投稿: もりもり | 2008年3月17日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折した友人を。 | トップページ | 印旛沼自転車道 22回目。 »