« 千葉トレイル。 | トップページ | 静かに速く。 »

1.5リットル級のボトルゲージ。

Rimg0012 先日買った、トピークのモジュラーゲージXL。コレです。

トレイルで使いました。

1.5リットルのペットボトルを備え付けてね。

結局ね、ダウンチューブの下側につけるようにしました。

Saru サルの子供が、親サルにぶら下がっている状態?

←ちょっと違うな(笑)。

走行感は、若干重くなったのかな~?

僕には、良く分かりませんでした。

ただね。

でこぼこトレイル走行時、フレームとゲージが接触して、バチバチ音がするのが気になったな。

フロントサスは、80ミリ。

あ、MTBはフルサス(僕ちゃん体重約68キロ)です。

一瞬、タイヤとペットボトル(ボルビック)に接触した跡がペットボトルに残ってました。

これは、ボトルの形状でなんとかなるかも。

使用状況は、いつも通りの走行でしたよん。

走行終了時の残りの水量は、1.25リットル以上ありました。

次のテストのステージは、ロングダートか?

(装着時の写真が無いっす。)

|

« 千葉トレイル。 | トップページ | 静かに速く。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉トレイル。 | トップページ | 静かに速く。 »