« 心拍計。 | トップページ | 代車。 »

ウイリー。

トレイルから帰宅し、オデッセイの屋根からMTBを降ろしていたときです。

チビ1号が公園友達を連れて帰ってきた。

二人とも自転車でした。

その二人、しばらくは家の前で遊んでいたよ。

するとお友達が、ウイリーをしたいらしく一生懸命にハンドルを上げようとしていんだ。

チビ1号:「それなら、パパできるよ。パパぁ~。」

と、声をかけられ内心ニヤリ。

「よし。おめぇら目ぇ開いて見とけよぉ。まばたきするんじゃねえぞぉ。」

と、MTBを走らせ。

おりゃ!と、ウイリー。

僕の技術じゃ、まばたきすると見逃してしまう・・。

が、チビっ子たちは興奮して見てた。

勢い余って、MTBがすっぽ抜けた(笑)。

僕的にはイマイチだったけど、喜んでくれましたよ。

ちょっと、うれしいよね。

こんなとき。

チビ1号も嬉しそうだったよ。

そして、いつかはマニュアル。

|

« 心拍計。 | トップページ | 代車。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

やってしまいました!
最初はつき指かと思っていたのですが、右手首の腫れてる所の
痛みが強いので病院で診てもらったら・・小さい骨がポッキリでした。
スノボで手をついた時に、つき方が悪かったんですね。
先生によれば、骨が付いても3ヶ月間は養生しなさい!半年間ムリしないように!との事で、しばらくの間はスポーツを控えなければいけません。残念ながら6月王滝もやめておこうと思います(出ちゃいたいんですけど!!)
ですので、オガワさん、もりもりさんには迷惑をかけてしまいますが、応援してますので!!

しばらくしたら復活しますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

投稿: ヒロシ | 2008年3月 7日 (金) 17時19分

うそーーーーーーー????????!!!!

投稿: もりもり | 2008年3月 7日 (金) 18時20分

ヒロシさん、だいじょうぶですか。
無理せずにお大事になさってくださいね。

もりもりさん、ブログをお借りしてすみません。。。

投稿: matsu | 2008年3月 7日 (金) 20時22分

ヒロシさん、いつスノボ行ったんですか。
残念ですね。早くひっ付けてくださいな。

投稿: なべ@八千代 | 2008年3月 7日 (金) 23時14分

きのうの金曜にスノボ行ったようです。
那須方面に・・・。
帰りが大変だったとか。
残念ですね。

投稿: もりもり | 2008年3月 8日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍計。 | トップページ | 代車。 »