« 床屋。 | トップページ | 印旛沼自転車道 23回目。 »

小技練。

用事から帰ってきて、なまったカラダで小技練。

チビ1号にスタンディングの練習をさせようとしたのだが、

自分のMTB(TREK4500)も引っ張り出した。

チビとドリフト長の競い合い。

近所の道がブラックマークだらけにならないように、程々に(笑)。

ジャックナイフ。

ぽんぽんケツが上がりますよ。

調子いいみたい。

こういう時って、前転するのよね。

ジャックナイフターンは?

バランス崩して30度。

そして、ウイリー。

いつもより一息長く走行できる。

が、一回すっぽ抜けしました。

ちょっとびびった。

メインのマニュアル。

う~ん。

上がらない。

ウイリーからマニュアルに移行できないかな?

それができればイイ感じ?

|

« 床屋。 | トップページ | 印旛沼自転車道 23回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おお!やってますね。
マニュアル、ムツカシイです。sad
もりもりさん、あっという間にうまくなりそうだなぁ。
おいらも練習やるぞぉー。

投稿: イチロー | 2008年3月22日 (土) 20時56分

マニュアル、難しいですよね。
出来るヒトがうらやましいですよ。
練習して、イチローさんに追いつくぜgood

投稿: もりもり | 2008年3月23日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床屋。 | トップページ | 印旛沼自転車道 23回目。 »