« 印旛沼自転車道 22回目。 | トップページ | 床屋。 »

花粉症。

自転車通勤しようと早起き。

が。

花粉症にやられた。

ゆうべ寝ているときに。

花粉症の影響で鼻血が出たんだ。

そりゃ、アンタ。

大変なものでしたよ。

今朝方。

嫁さんが、ゴミ箱見て

「あら。すいぶん出たんだね。」

と。

出血大サービスさ。

本日は、薬を服用しております。

サトーのスノナ。

効くんだ。

のど乾くけど。

なんとかなんねぇーかな。

この花粉。

あ。

脱線しました。

本日の自転車通勤はあきらめました。

では。

|

« 印旛沼自転車道 22回目。 | トップページ | 床屋。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 22回目。 | トップページ | 床屋。 »