« ウイリー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 21回目。 »

代車。

CBR1100XXのブレーキ周りを修理に出した。

ピストンシールとかいうやつを交換です。

レッドバロンでね。

そんで、代車は??

Dscn1811 旧フォルツァ。

250のスクーターです。

慣れてないせいか、スタートは怖いですね。

レッドバロンからの帰り道は、もの珍しかったのでちょっと遠回りしてみました。

で、スクーターの感想は?

えー、誰でもすぐに運転できるんじゃ?

と、思いましたね。

それと、今までのギアでの経験が必要ないかも。

って、思いましたよ。

チビ1号は、乗りやすいって言ってました。

ステップに足は届いてなかったけどね。

楽だけど。

走るときに気持ちに余裕ができ、風景を楽しめるけど。

達成感がなかった。

ってのが、初めての印象です。

CBR1100XXとスクーターの2台を所有したら、圧倒的にスクーターの稼働率が高いだろうな。

だって、楽だもん。

早く返そう(笑)。

|

« ウイリー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 21回目。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイリー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 21回目。 »