« 印旛沼自転車道 23回目。 | トップページ | おねむ。 »

自転車通勤。

久しぶりの自転車通勤。

朝のトイレでお腹と押し問答を繰り返し、やっと出発。

家を出発して少し行ったところで

引き返すか?

と、一瞬迷ったが走る。

すると、お腹のほうは調子をもどしてきましたよ。

本日はケイデンスを低めで走りました。

70台でノタ~。。って。

市川に近くなるにつれ、朝霧が強くなってきた。

ライトと尾灯を点滅。

自動車たちもスモールライトをつけてますね。

そのぐらい濃い霧でしたよ。

おっ♪

オドメーターが3000キロ超えたぞ。

って、気がついたころ市川駅到着。

案の定、総武線は遅れが出てましたね。

ケイデンス低めでも、汗タラタラでした。

・・・・・

走行距離 12.4キロ( 津田沼 ~ 市川 )

走行時間 33分

最高速度 35.7キロ

平均速度 22.1キロ

|

« 印旛沼自転車道 23回目。 | トップページ | おねむ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このくらいの陽気でも止まると汗がたらたらですよね。
電車に乗るときや会社に着いたときどうしてます?
私、シャツが搾れるくらい汗で濡れちゃいます。
パンツも。。

投稿: matsu | 2008年3月25日 (火) 15時41分

本日の服装は?
Tシャツ
その上にユニクロのグレーのフードつきパーカー。
それとウインドブレーカー。
下は、
ジーンズです。
電車に乗るときは、ウインドブレーカーを脱ぎました。
タオルで汗を拭き拭き。
汗が引き心拍が下がってくるとと、電車のなかでも寒く感じました。
そして、会社では作業着に着替えます。
会社には、着替えとシャワーがありますが、そのままです。
スーツ出勤じゃないので、こんなことが出来るのでしょうね。
Tシャツとパンツは??
着ていれば乾いてきますので・・。
勝負heartが無い限りそのままです(笑)。

投稿: もりもり | 2008年3月25日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 23回目。 | トップページ | おねむ。 »