« メタボリック対策。 | トップページ | ココロの準備。 »

漁師の娘。

MTB仲間からの紹介。

きのう、お見合いしてきました。

あしたから一緒に暮らします。

漁師の娘。

ガイジンさんです。

ココロが通じるようにがんばります。

意外と軽かったっす。13キログラム。

あした連れて帰って幕張の海まで

お散歩に出かけようかと思います。

きのうのお見合いの帰り、うれしくて、MTB仲間にメール打ちまくりでした。

皆様、突然のメール。

ごめんなさいね(笑)。

あの時は、南流山駅からの電車の中からでした。

やばい。

いま、ニヤケながら更新中。

うふふ♪

Dscf1691この娘。

店長が、日本に一台だけのモデルだって。

イエイ♪

|

« メタボリック対策。 | トップページ | ココロの準備。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜〜!すごくカッコイイ娘だー!
うちでは昨晩、カタログ本片手にもりあがりましたよ(笑

投稿: イチロー | 2008年2月 1日 (金) 16時59分

良いセレクト&良いお買い物でしたね~。
我が家の息子と同じサスペンションシステム。
乗り比べてみたいなぁ…。

でもこれで言い訳出来なくなりますよ…(笑)

投稿: fumi | 2008年2月 1日 (金) 21時42分

イチローさん。
カッコイイでしょ?
このバイクの情報ゲットしたあと、本屋さんで2007年版で情報収集しました。
そのときの興奮といったら、凄かったっす(笑)。

fumiちゃん。
フレームの形がrushと似てません?
早く並べて、乗り比べしたいっすね。
でも、これでホントに得意の言い訳が出来なくなった(汗)。
その事実に良く気がつきましたね。
fumiちゃん、ホントは『S』でしょ?(笑)

投稿: もりもり | 2008年2月 1日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリック対策。 | トップページ | ココロの準備。 »