« 派出所。 | トップページ | 飾り物のMTB。 »

シュークリーム。

朝のコーヒーを飲みながら、テーブルの上に4個入りのシュークリームがあった。

よく見ると2個減っている。

もしや・・・。

僕:「これ食ったのオレ?」

妻:「うん。そうよん。酔っ払って、おいしそうに食べてたわよん♪」

やっちまったぜ、こんな朝。

朝焼けの中を自転車通勤しました。

雨降るかな?

・・・・・・・

Rimg0043 さて、この100トンクレーン。

ベンツマーク付いてます。

エンジンがベンツなんだってさ。

ファーンとかいうメーカー。

Rimg0044 そして、なんてったってこのマーク。

AMG。

意外なものもAMGなんですね。

ちなみにタイヤ一本 

「40万ぐらいかなぁ。」

との事でした。

おしまい。

|

« 派出所。 | トップページ | 飾り物のMTB。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派出所。 | トップページ | 飾り物のMTB。 »