« ちゃり通。 | トップページ | 後ろ姿。 »

サドルバック補修。

ちょっと前に、林道を走ったときにねサドルバックが落っこちたんだ。

Dscn1783 このプラスチック部分がもげたんですよ。

その時は、

あちゃ~。これで使えなくなる・・・。

と、思ったんだ。

ところが・・・・。

Dscn1784 交換部品が売っているんだね。

取り寄せだったけど。

金曜の夕方に発注して、部品が店に入ったのが水曜だったかな。

んで、ゆうべ取りに行きましたよ。

315円なり。

これで復活です。

でも、この部品が売っていることを知るまでにサドルバックを2個購入。

現在3個。

MTBの数よりサドルバックの数のほうが多くなっちゃいました。

できることなら数をそろえたいな(笑)。

|

« ちゃり通。 | トップページ | 後ろ姿。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃり通。 | トップページ | 後ろ姿。 »