« 自転車通勤計画。 | トップページ | 自転車通勤。 »

夜勤。

ゆんべの夜勤は、すっごーい寒かったよ。

雪ですよ。雪。

ほんとなら中止にしたかったんだけど、中止に出来ない状況。

しょうがねぇぜ。

でさ。

うまい具合に、早く終わった。

そして、早く作業が終わったときは・・・。

ラーメン屋へ直行っす(笑)。

美味かったよ~。

いいのか?

こんなんで?

違う意味でカラダを酷使してる。。

|

« 自転車通勤計画。 | トップページ | 自転車通勤。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ、寒い日にはこってりらーめんが一番っす。
多少太ったってキャリパーちゃん軽いからOKっす。

投稿: イチロー | 2008年2月 7日 (木) 20時37分

そ、そうっすよね(笑)。
チャーシューメンを食べていたんですけど、途中で
「中盛にすればよかったなぁ。」
って、思っちゃいましたから(笑)。

投稿: もりもり | 2008年2月 8日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤計画。 | トップページ | 自転車通勤。 »