« 新車。 | トップページ | 自転車通勤計画。 »

僕のキャリバー。

久しぶりのローラー台。

5分ほどで(笑)

「体力無くなったなぁ。」

と、思っていたときキャリバーを見た。

あら?

Caliber ←これが、ホームページから持ってきたキャリバーの写真。

フルサスです。

リアにもサスが付いてますね。

うーん。

かっこいい♪

Dscn1744 ほら。

僕のキャリバーにもサスが付いてるでしょ。

なんたって、ロックアウトできるからね。

でさ。

ロックアウトの赤いレバーがあるじゃん?

なんか変じゃない?

レバーの位置。

日本特別仕様なのかな(笑)?

ちょっと、使いにきぃぞ。

|

« 新車。 | トップページ | 自転車通勤計画。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車。 | トップページ | 自転車通勤計画。 »