« サドルバック補修。 | トップページ | 派出所。 »

後ろ姿。

忘れられない。

あの後ろ姿。

湾岸線で、160キロ超からケツを沈めてフル加速する白いメルセデス。

そうじゃなくて、MTBでトレイルのとき。

下りのシングルトラックでの出来事。

友人が前を走っていた。

それに追いつこうと必死で追いかける。

落ち葉が無くなり、ツルツルと光る土丹の山肌を一気に下るその姿。

彼は、何事も無く林の中に消えていった。

僕は手前で急制動。

「・・・・・無理っす。片っぽは、崖だよ。」

どうやったら、走れるんだ?

Rimg0044またその姿を見たいな。

今度こそ、マネしてみよう。

きっと、無理だろう(笑)。

(本文と画像は、関係なさそうですね。)

|

« サドルバック補修。 | トップページ | 派出所。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

こないだのトレイル走行で曲げてしまったエンド部の修理が終わりました。ディレーラーエンドとRディレーラー交換で、約2万円ちょいの出費になってしまいました。
一コケで2万とは!・・・もうコケられませんネ。

投稿: ヒロシ | 2008年2月24日 (日) 18時01分

おおっ!
意外に早く修理完了ですね。
もっと時間がかかるかと思ってました。
しかし、一コケ2万。
これで、あの過激な走りは出来なくなりますね。
smileホッとしました(笑)。

投稿: もりもり | 2008年2月25日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドルバック補修。 | トップページ | 派出所。 »