« サイコンの配線。 | トップページ | 夢に出たぞ。 »

2代目への2台目。

Dscn1753 部屋にMTBを並べて幸せな時間をすごす。

俺様も偉くなったもんだ。

「いいなぁ。パパちゃんは自転車2台持ってて。」

と、チビ1号。

そうだよな。

チビ1号にもこの幸せ感を味わってもらおう。

Dscn1774 と、フロントブレーキをいじり壊したBMXを直そう。

「直そうね。」って言ってから放置プレーが長く続いた(笑)。

で、やっとこさ。

部品はそろった。

が。重い腰が上がらないままジーッとBMXをながめていた。

あっ!

ブレーキアウターが無い!

Dscn1763 ちゅーことで、買いに行きました。

コストコの帰りに、幕張のセオで赤色のアウター購入。

チビ1号(年長さん)は、親切にもメモをとっておいてくれました。

読めます?

でさ。

その裏に。

Dscn1761 いやぁ。

涙が、チョチョぎれてきましたよ。

で、2時間かけて(笑)ブレーキを直しましたとさ。

リムブレーキの調整って、難しいっす。

あっ!

完成写真が無い!

|

« サイコンの配線。 | トップページ | 夢に出たぞ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコンの配線。 | トップページ | 夢に出たぞ。 »