« 千葉トレイル。 | トップページ | 不便ねぇ。 »

営業さん。

去年の5月。

ここのブログに登場した営業さん。

ちょっと、驚いたことがあったんだ。

先日のトレイルの帰り道にホンダのディーラーに寄ったんさ。

リアのハッチのダンパーに錆が見られ、保証の対象になるかどうか?

結果は、保証内でオッケーでした。

そのときに、ルーフには自慢のMTBを積んであったんだ。

すると、営業さん(現行 シビック タイプR乗り)が、

「僕も、ららぽーとの自転車屋で自転車(ロード)買ったんですよ。正月に銚子まで行ってきました。」

と。

それをきっかけに、話しがはずんじゃいました。

「乗り物好きは、自転車に行き着くのですかねぇ。」

とか、言ったりしたりね。

「もりもりさんは、ヘルメットなんか被って本格的にやっているのですか?」

と。

おいおい。

カバ言っちゃあいけねえよ。

と、思ったが、そこは大人。

サイドの窓に刺してあるゼッケンを指差し、

「長野のレース、一緒にでませんか?今なら5月のに出れますよ。」

と、お誘い。

ちょっと楽しく、意外なヒトが仲間だと発見した時間でした。

おしまい。

|

« 千葉トレイル。 | トップページ | 不便ねぇ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉トレイル。 | トップページ | 不便ねぇ。 »