« 心拍。 | トップページ | お水担当。 »

自転車通勤。

今朝の国道14号線。

片側1車線の対面通行。

僕の走っていた車線(上り線)の前方で、タクシーが方向転換(Uターン)しようとしていた。

んで、そいつを避けるようにセンターライン側に寄ったんだ。

ちょうどそのとき反対車線では。

2トントラックAが左折しようとしていた。

そのトラックAの後ろを走っていた2トントラックBが、Aを避けようとセンターライン側へ。

すっげートラックと近くになりましたよ。

ちょーびびった。

自分の不注意もあるんだけどね。

車線全体で見てなかったのが原因だ。

そして、僕の後ろからは朝日が照っていたから、トラックBの運転手は僕を見落としたのかな?

その後、ノコノコと路肩走行。

今度は、後ろから通勤バトル中のスクーター(90クラス)とバイク(125クラス)。

うあっ!

ちゅー間に抜かれたけど、すげーびっくりしました。

帰りも気をつけんとなぁ。

バトルスーツ着用か(笑)?

|

« 心拍。 | トップページ | お水担当。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いや、スクーターより速く走れば問題なしッス!

投稿: matsu | 2008年2月29日 (金) 16時13分

ウイッス!!
今度は、負けねぇッス!!
ってか、小型のスクーターでバトルだと、100キロまでいくのですかね?
下道で、400クラスで140ぐらい。
リッターで、条件次第。
て、
あら?なんの会話でしたっけ(笑)?

投稿: もりもり | 2008年2月29日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍。 | トップページ | お水担当。 »