« 僕のキャリバー。 | トップページ | 夜勤。 »

自転車通勤計画。

通勤電車の車窓から駅に着くたびに、駐輪場を探す。

定期がそろそろ切れるんで、自転車通勤をしようかなって。

トレーニングにもなるだろうし。

とにかくMTBに乗らなければ。

って、気が焦ってきているのも事実です。

ただね。

自宅から職場まで、約65キロ。

その距離を走ると、仕事に影響でるだろう。

じゃあどうすんべ?

地図上で考える。

津田沼から市川まで10キロぐらい。

ちょっと、短いかな。

東京駅まで、25キロぐらい。

ここまで走りたいな。

で、ネットで駐輪場を探す。

でも、ちょうどいい情報が見つからないのよねー。

どなたか、東京駅近くの自転車置き場、知りませんか?

新小岩駅の駅前に駐輪場があるのは電車から見えた。

とりあえずの候補は、そこになるかなぁ。

理想は。

明るくて。

警備員がいて。

治安が良くて。

屋根付きで。

無いかな?(笑)

|

« 僕のキャリバー。 | トップページ | 夜勤。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のキャリバー。 | トップページ | 夜勤。 »