« 自転車通勤。 | トップページ | サイコンの配線。 »

自転車通勤 帰り道。

今日は、普段の下車駅より手前で電車を降りなければならない。

寝過ごしてはいけない・・。

と、緊張しながら普段使わない駅で降りた。

MTBをとめてある地下駐輪場へ。

赤いTREK4500。

ありました。

ワイヤー錠も赤ね。

ん?

あ!

ワイヤー錠、ロックされてないじゃん。

回してあるだけ。

ヨカッタァ~。

盗られなくて。

運がいいっすね。

さて、帰りましょう。

今日は自転車だから、行動範囲も拡がり、自由もきくぞ。

あっちへフラフラ~。

こっちへフラフラ~。

と、船橋のビビットスクエアのワイズへ鼻先を向けます。

店内物色。。

で、購入したものは?

リアの赤色フラッシャー(通勤の帰りは、暗い道だからね。)

サイコンのケーブル(新規導入したMTBにサイコンを共用できるようにね。)

サドルバック(ちょっと大きめ。気が早いが、王滝に向けて。)

と、メッセンジャーバックにこれらを詰め込んで家路につきました。

ニコニコ顔でね。

・・・・・

今になって、気がついたこと。

サイコンのマグネットを買い忘れた・・・・・。

|

« 自転車通勤。 | トップページ | サイコンの配線。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤。 | トップページ | サイコンの配線。 »