« ココロの準備。 | トップページ | 新車。 »

MTB乗りの生活パターン。

雪が降ってます。

こんな時は、パトロールに出かけましょう。

Dscf1697 まずは、近所の踏み切りまで。

さすがに出歩くひとは、まばらです。

嬉々として、自転車に乗ってるのは僕らぐらいですね。

チビ1号の肘には、ken君から頂いたプロテクターを装着。

Dscf1699 ご近所の畑は、真っ白けっけ。

寒いけど、楽しいぞ~。

交通量の多い道を見にいった。

道路は茶色くなっていて、クルマはまばら。

でも、その道には出ずに引き返します。

ウチラが気をつけても、クルマが突っ込んでくるかも知れないしね。

Dscf1700 さすがに、この雪では新人のゲイリーちゃんは出動しませんでした。

トレック君にフラペ装着で出動なり。

天気がよければ、ゲイリーちゃんの慣らしに行きたかったのにね。

Dscn1742_2  チビ1号よ。

あとは、勝手にやってくれ(笑)。

・・・・・・・・・

走行距離 0.97キロ(笑)

走行時間 6分!

最高速度 16.0キロ

平均速度 8.5キロ

|

« ココロの準備。 | トップページ | 新車。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

関東はすごい雪でしたね。

1号君の長靴がいい!!
かわいくていい!!
私、長靴をはいた子供ってかわいくて大好きです。

息子はすでに履かなくなってきましたね。
みんなに笑われるからって。
色気づきやがって。

昨日は高峰で雪中行軍して来ました。
MTBって雪でも走れるんですね。
周りから見たらネジが2,3本抜けた連中に見えるんでしょうね。
でも、楽しかったなあ。

投稿: matsu | 2008年2月 4日 (月) 16時42分

え”ーーー???
高峰は開催されたんですか?
くれいぢー???!
ひょっとして、matsuさんも走ったの?
競技でしょお???
保険利きませんよ(笑)。。

やっぱり、matsu兄いはヤンチャっすよぉ(笑)。
クルマは夏タイヤ?な訳ないか。

投稿: もりもり | 2008年2月 4日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロの準備。 | トップページ | 新車。 »