« 誕生日。 | トップページ | 千葉トレイル。 »

いた。

Gtr_2 いたいた!

GTR。

会社の軽自動車の助手席に座っていたら、いたよ。

横浜駅近くで。

おもわず大声出してしまった。

となりの運転者は、びっくりして笑ってたけど。

激写ナリ。

モーターショーで見たときと印象が違ったぞ。

平べったかったよ。

そうだ。

あした、オートサロンに行こう。

GTRより派手な、仮ナンバーのクルマを見に行こうかな(笑)。

|

« 誕生日。 | トップページ | 千葉トレイル。 »

「車」カテゴリの記事

コメント

お、ついに見ましたか。
私もまだ1回しか遭遇していません。
前回のabcカップに行く途中の湾岸線で発見!
1と2の間くらいの速度で走行中でした。
バイク乗っけて追いかけるのは大変でしたが何とか
追いつきまじまじと観察。
今年のスーパーGTはZに替わってGTRとなるので息子も大興奮。
カミさんは呆れ顔でしたが。。。。

投稿: matsu | 2008年1月12日 (土) 23時39分

前回のabccupのときって、発売前では?
今年のスーパーGTは、デビューウインってことになるのでしょうかね。
楽しみですね。
テレビで、ノーマルのGTRが、GT300のマシンのZ(?)に加速競走で勝ってました。GT300は、ノーマル参戦か(笑)。

投稿: もりもり | 2008年1月13日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日。 | トップページ | 千葉トレイル。 »