« 正月返上。 | トップページ | 印旛沼自転車道 20回目。 »

ららぽーと。

グッタリです。

凄いヒトヒトヒト。

もう少しで、身動きとれないのでは?ってぐらいっすよ。

そのららぽーとの隣に、何とかってホテルがあるんだ。

そこのランチビュッフェでお昼を食べましたよ。

正月はどこにも行かないから、ちょっと贅沢。

すいていてグッドです。

ららぽーとのポイントも付くしね。

駐車券も。

1時間ぐらいかけて、ゆっくり食べていたら眠くなったぞい。

その後、愛する妻の買い物にお付き合い。。

だりぃ~。

なんて、口に出したらいけません。

ガマン、ガマン。

我慢できずに、セオサイクルに。

福袋なかったよ。

見当たらないだけだったのかな?

楽しみにしていたのに。。。

ワイズにも行きたかったが、余りにヒトが多いんで断念したさ。

さて。

一般的な感覚で、パーツってどこら辺までのことを言うのだろう?

サドル?

クランク?

フォーク?

ホイール?

フレーム?

ウチラの感覚じゃ、フレームもパーツだよね?

|

« 正月返上。 | トップページ | 印旛沼自転車道 20回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ゲッ、そんなに混んでるの〜
おいら人ごみはにがてだなぁ〜
でも約束しちゃったし。。。
行くかぁ ららぽーとのトイザラス。

そうそうフレームもパーツパーツ
サクと変身だ!トゥ!!

投稿: イチロー | 2008年1月 3日 (木) 08時26分

サクッといきたいですねー。
みんな、パーツ感覚だからサクサク変身できるのですね。

今日の「ららぽーと」は、どうだったのだろうか?
お察しします(笑)。

投稿: もりもり | 2008年1月 3日 (木) 18時07分

セオ福袋あったぞぃ
かーちゃんだけ中身確認して買ってた。。
DHウェア上下で1000円也。

投稿: イチロー | 2008年1月 3日 (木) 19時00分

えっ?有りました??
見落としたかぁ。
残念っす。

投稿: もりもり | 2008年1月 4日 (金) 09時14分

ソーナンス!
フレームもパーツです。
以前イチローさんに頂戴したフロントサスを含めるとアンセムに始まり約一年がかりで、一台分のパーツを手に入れてしまいました。
でもね、パーツは速くなるための付加価値であって本来は人間ですよ。XTC850のパーツでもMAVIC SLRを王滝の登りで抜けますよ!
SLRはぬけても、いまだに天狗さんを抜けません。
今年もよろしく。

投稿: オガワ | 2008年1月 4日 (金) 22時47分

オガワさん。
今年もよろしくです。

しかし、アンセム完成まで一年かかったとは・・。
今度、エロかっこいいパーツを拝ませてくださいね(笑)。

投稿: もりもり | 2008年1月 5日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月返上。 | トップページ | 印旛沼自転車道 20回目。 »