« 腰痛 → 整体へ。 | トップページ | 芸能人。 »

マグネットチューン?。

コリの対策として、マグネットチューンを施す。

ワラにもすがる気持ちで(笑)。

分かるかな~?

Photo_2 これっす。

ついに、手を出してしまいました。

現在、背中とオシリに

ぺたり。

と貼り付けてます。

効いてるのかな?

それとも、整体の効果なのか、背中が軽いっす。

尻じゃないよ。

そして、友近のCMが気に入ってたのでついでにマグネループも購入。

CM。

コレつけて、チビ2号(11ヶ月)とお風呂に入ったら、変な顔してました。

なんじゃこりゃ?って(笑)。

|

« 腰痛 → 整体へ。 | トップページ | 芸能人。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 → 整体へ。 | トップページ | 芸能人。 »