« CBR1100XX。 | トップページ | オークション。 »

奥様方へ。

自転車乗りのダンナをもつ奥様へ。

僕は、ゴルフをしません。

したことあるけど。

前に、お仕事の付き合いで。

でも、楽しくなかったよ。

だって、さくらパパの真似事するんだもん。

そして、プレーが終わったら懇親会みたいのやってさ。

運転手役は、呑めないし。

なんだかんだで、一人2万は軽くいくらしいぜ。

お昼のカレーライスが、ウン千円とか。

それに比べて、自転車遊びなんて安いもんですよ。

ちょっとクルマで遠出しても、1万はかからないんでは。

なんてったって、健全だ。

クリーンなスポーツだよ。

そこの自転車乗りのダンナを持つ、奥様。

ダンナの自転車遊びなんてカワイイもんでしょ?

アナタのほうが、もっとカワイイけどね。

では。

|

« CBR1100XX。 | トップページ | オークション。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

わはは。何を企てておる?(笑
おいらが大きな買い物するときの常套手段。
「ねっこんなにお得でしょ」ってネ。

投稿: イチロー | 2008年1月16日 (水) 11時31分

えへへ(笑)。
そろそろオークションデビューしようかと・・。

ところで、そろそろ大きなお買い物じゃないですか?
えへへ(笑)。

投稿: もりもり | 2008年1月16日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBR1100XX。 | トップページ | オークション。 »