« WAX洗車。 | トップページ | 通勤時の読書。 »

点滴とその後。

金曜に体調を崩して以来。

ついに、月曜。

点滴を打ちましたー!!

人生で、2度目?の点滴。

まさか、点滴を打つとは。。

軽い気持ちで、病院に行ったのに。

MTBに乗って颯爽と、ひとっ走りで到着。

で、お医者様から尋問じゃなく、丁寧な問診。

○○○○3とか、いう薬名の点滴。

透明パックに青い文字で200ml注入してもらいました。

ベッドの上でジッとしているのは、辛いっすね。

僕ちゃんには、入院生活は無理だな。っと、思いつつウトウトとzzzzzz。

でもね、最後の一滴が落ちるのは見たよ。

すかさず、ナースコール♪

天使がすぐに来ました♪♪

事務的に配管(?)を外され受付へ。

夢見心地か(笑)。

・・・・・

夕飯時、胃腸の調子もいい感じなんで、発泡酒をプシュッっとな。

1本目 500ml。

なんか、頭がグワングワンしてきた。

なんか、おかしいな。

呑む量が少ないのかな?

もう一本挑戦してみよう。

2本目 500ml。

ほほほ(笑)。

調子出てきた。

次、お湯割り。

小鹿 黒(こじか)(芋焼酎)。

う~ん。ウマイ!!

もうイッパイいいよね?

またまた、お湯割り。

南方(みなんかた)(芋焼酎)。

この焼酎の香りは、クセがあるなぁ。

と、思いつつトイレへ。

そこで、鏡を見てビックリ!

オイ!顔がマダラに赤くなってんぞ。

ヤバイんで、お酒は止めにしましたよ。

・・・

みんなさん。お酒は、楽しく適量にネ。

そして、僕は今日も元気です。

不健康なツマラン記事になってしまった。

・・・・・・スマン。

|

« WAX洗車。 | トップページ | 通勤時の読書。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

健康が一番、お酒は。。。お酒も一番。
なにが言いたいんだ?スミマセン。

投稿: イチロー | 2008年1月 8日 (火) 14時10分

大丈夫です。
分かりますよ(笑)。

投稿: もりもり | 2008年1月 9日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAX洗車。 | トップページ | 通勤時の読書。 »