« 現在地。 | トップページ | アウディ R8。 »

初トレイル(幼稚園児編)。

Dscf1576 チビ1号(幼稚園年長さん)を連れて、仲間と泊まりでトレイルに行ったぜ。

幼稚園児。

年長さんにして、本格トレイルデビュー!

Photo イチロー監督の心配そうな視線を受けつつトレイルへ。

そのとき、オヤジは写真撮影(笑)。

チビ1号のマシンは、スペシャの20インチ。

タイヤ、ペタルともにド・ノーマル。

そして、プロテクター。

上の写真のあと、上りをエッチラ・オッチラ押し歩きです。

チビ1号では、押しきれないところはサポート。

イチローさんの手を借りつつ上ります。

上ったら下ります。

イチローさん、チビ1号、僕のグループで走行。

僕、チビ1号、イチローさんの順でトレイルを進みます。

Photo_2 そして、登頂。

記念写真をイチローさんにお願いしてパチリ。

そうそう、僕のリュックの中は、ウインドブレーカー、少々の補給食が二人分が入ってます。

チビ1号が、しんどそうなときに大好きなおやつをあげると復活しますね(笑)。

Photo_3 チビ1号とのペースなのでゆっくり走れ、風景も楽しめます。

そして、後ろにはイチローさんが付いてくれてるので安心感もありますね。

甘えちゃってます。

天気もいいし、路面状況も良好だ。

最後の下りのトレイルは少々怖かったけど。

片側が崖なんです。

26インチでは大した石ではないが、チビの20インチだとゴロゴロの岩に。

ゆっくりのつもりでも、ついつい自分のペースに。

そのとき後ろから見てくれているイチローさんに

「ペース速いぞ。」

あ、いかんいかん。

下りの途中、ハイカーとすれ違いました。

「おっ!小さいのにがんばるね。」

チビ1号、うれしそう。

そして、ガタガタと下り舗装路へ。。

「ふーっ。。」

最後に記念撮影を撮ってもらいました。

なかなかいい写真で、お気に入りなんで貼り付けますね。

イチローさんに感謝状を贈りたいっす。

Photo_4 ありがとうございました!

そして、参加者のみなさん。

遅くなりましたが、ありがとうございました!!

走行距離 10キロぐらい。

・・・・・・・

2本目は、大人と小学4年生でガッツリ走りにいきました。

きつかったなぁ~。

|

« 現在地。 | トップページ | アウディ R8。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

チビ1号すごいぞー
本格トレイルを一度も音を上げず楽しんで走りきっちゃった。
おじさんにはちょうど良いペースでのんびり気持ちよく走れました。
また一緒に走ってね。

投稿: イチロー | 2007年12月 4日 (火) 12時39分

イチローさん。
大変お世話になりました。
チビ1号も楽しかったと言っております。

そして、ナイスな写真も。
あつかましいかもしれませんが、また、写真お願いしますね(笑)。

投稿: もりもり | 2007年12月 4日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在地。 | トップページ | アウディ R8。 »