« アウディ R8。 | トップページ | ワイヤーカッター。 »

速くなりたい。

レースでいい成績を収めたい。

ってことは?

ロードのチームを持ってるショップの練習会に参加する?

そのショップでロードを買わなきゃいかんのね。

ロード、持ってないし。。

週末のコソ練。。

自己満足になってないか?

うん。

走り終わったとき、鏡の前で

「オレって、かっこいいじゃん。」って。

ローラー台。。

友人は、ほぼ毎日30分やっている。

マジで?

僕ちゃんは、子供の世話を理由に回してないな。

「オレって、かっこわるいじゃん。」

いかん、いかん。

こんなことでは。

いやん、いやん。

そんなオヤジは。

|

« アウディ R8。 | トップページ | ワイヤーカッター。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

とりあえずタキで買っときますか?w
子持ちロード仲間が増えるの大歓迎でっす!

投稿: えむよん | 2007年12月 6日 (木) 23時25分

ダメよ、ダメよ。
そんな誘いは(笑)。

タキなら、乗車ポジションや、かけ引きの練習になるもんね。
う~ん。。

投稿: もりもり | 2007年12月 7日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウディ R8。 | トップページ | ワイヤーカッター。 »