« シフトワイヤー交換。 | トップページ | ・・・忘れられない。 »

ウイリー。

幕張まで、チビ1号と出かけよう。

a.b.c.cupを観戦しに。

家から出発。

SPDをパチン。とはめて。

お!そうだ。

最近、ウイリーが調子いいからな。

おりゃ!

1軒目通過。

よしよし。

2軒目通過。

おぉ!調子いいぞ!!

3軒目。

は?

僕の赤いMTBが、僕を追い越していく?

うおぅ・・SPDがはずれん!

ガシャーン。。。。

3軒目のおじいちゃんが、庭から出てきた。

「おやおや。よそ見してたのですか?」

「ははは。いやー、調子乗りました。」

そそくさと、その場を立ち去るのでした。

・・・・・

今回の授業料。

ディレーラーハンガーが、ちょい曲がり。

ハンドルが、ちょいズレ。

尻餅。

ウエストバック?の中に入れていたチビ1号のお菓子のドーナツがボロボロ。

はぁ~。

では、ご安全に。

|

« シフトワイヤー交換。 | トップページ | ・・・忘れられない。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は応援ありがとうございました。
夕方はすごく寒くなったので、1号君は大丈夫だったかな?
次回はぜひ一緒に走りましょうね。

投稿: matsu | 2007年12月11日 (火) 19時53分

いえいえ。
こっちこそ、楽しませてもらいました。
ホントは選手交代したかったけど(笑)。
1号は、まったく元気で風邪ひきません。
・・・ってことは?パー??

次回って、単車 or 自転車。
キャノンボールを妄想中です(笑)。
あ・・・。
死語かな?

投稿: もりもり | 2007年12月11日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフトワイヤー交換。 | トップページ | ・・・忘れられない。 »