« あべっく。 | トップページ | 通勤定期。 »

さんた。

『サンタさんからもらいました。実にすばらしい。』

と、妻からのメール。

写真も一緒に送られてきた。

チビ1号がうれしそうに、トミカのミニカーを2台持って笑顔だ。

さらに、

Photo 『ランエボとシビックです。』

ほほう。

ホントに居たんだな。

Photo_2 サンタ。

僕、ゆうべ家に帰ってないもん。

夜勤だったし。

いったい、ドコのサンタだったのだろう。

Photo_3 そして、街中を颯爽と走るサンタ発見。

ありゃ、ピストかな?

|

« あべっく。 | トップページ | 通勤定期。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべっく。 | トップページ | 通勤定期。 »