« 走る。 | トップページ | ロングダート。 »

ロングダート。

Photo 行ってきやした。

オトコだらけの5人で。

ロングダート in 埼玉の奥地。

2度目です。

片道20数キロ。

収穫は、自分の体力不足の確認と、愛機のMTBの整備不良。

詳細は、・・・。。。。。。。。

またね♪

Photo_2 ←モデルは、オレのサイコーのダチ達の一人さ。

天気もサイコーだったぜ。

寒かったけどね。

ただ今、お湯割り中♪

|

« 走る。 | トップページ | ロングダート。 »

王滝練」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
O林道で練習して行くと、王滝が走りやすく感じてしまうんですよねー。

ロングダートだけでもかなり凄い(タイヤの空転がもったいないー)コースですが、アドベンチャー的な要素もプラスされて、少し面白かったですね。


投稿: ヒロシ | 2007年12月17日 (月) 06時44分

お疲れ様でしたぁ。
僕の記憶違いか、以前よりガレていたような。

あの丸太越え、くぐりは楽しかったっすね。

投稿: もりもり | 2007年12月17日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走る。 | トップページ | ロングダート。 »