« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

幕張。

ホントの走り納め。

華麗なる一族の再放送を見終わり、いてもたってもいられなくなりMTBを走らせた。

Dscf1651 今年最後の幕張。

17時ちょこっと前に到着。

僕以外に、BMXの方が一名いました。

同じ考えなのかな?

んー、スッキリしたよ。

来年は何度ここを走るのかな?

皆さん、来年も怪我なく一緒に走りましょうね。

Dscf1647 正月は、呑みすぎ注意ですぞ(笑)。

この写真、今年最後の幕張コースの夕焼けっす。

またね。

 

| | コメント (2)

印旛沼自転車道 19回目。

ステムを交換しました。

90ミリ → 115ミリ。

スペーサーを買い忘れたことは、無視しよう。

では、ポジション出しってことでコソ練を。

と、思い早起きしたのだが。。

チビ1号が起床。

妻との交渉の結果、チビ1号を連れて行くことにした。

オデッセイで、風車まで移動。

風がつよい。

風車周辺をグルリとしましょうね。

Dscf1635 ちょこちょこと走り、船着場へ。

水鳥発見。

いやあ、風が強いねえ。

前に、なべ@八千代さんから教えてもらったルートへ。

Dscf1638 ダートだ。

チビ1号(年長組)は走りきれるでしょうか?

途中、僕のポジション出しで止まったりしながら。

Dscf1640 寄り道しながら。

結構、長いダートっすね。

途中、犬を散歩させているヒトがいました。

ちょっと、ビックリしたけどね。

ガタガタをダートを。

スペーサーが、チャリチャリ鳴ってます(笑)。

ここのダート、30分ちょっとかかったかな。

その後、サイクリングロードをチョロチョロと。

途中、自転車マン(ロードの方々の意味 byチビ1号)を多数みました。

結構なスピードですね。

「なあ、チビ1号。山道行くか?」

「うーん。どうしよっかな?・・行く。」

そして、トレイルへ。

えーっと、どこだったかなぁ?

ちょっと、入り口が分かりにくかったけど何とか進入。

Dscf1642 進入したはいいが、どっちだっけ?

いやあ、山道は楽しいねえ。

シングルトラックを下って、おしまい。

ささ、風車まで戻りましょう。

サイクリングロードを走らずにダートを。

田んぼの周りって、ダートが多いですね。

Dscf1646 チビ1号の元気が無くなったころに、クルマ発見。

チビ1号、ちょい興奮♪

あのホテルちっくな、病院を過ぎ風車に到着。

寒い寒い。

風が強いんで、クルマの屋根に自転車を乗っけるのが大変っす。

失敗すれば、屋根に穴が開くかもね。たぶん。

いや~、ゆっくりだったけど、エライ疲れたなあ。

結局、ポジションは出なかったぜ。

そして、帰りに自転車屋さんの『じて吉』に寄りました。

そこで、スペーサー購入。

ワイヤーのエンドキャップ10個買ったら1個おまけしてくれました。

ラッキィ♪

・・・・・・

走行距離 18.78キロ

走行時間 1時間30分

最高速度 34.8キロ

平均速度 12.5キロ

| | コメント (4)

チェーンリング。

オウチの個室で自転車雑誌のバックナンバーを読んでいた。

ん??

チェーンリングには、位置があるのだと。

へ~、知らなかった。

サッパリしたあと、自分のMTBに近寄り観察。

あ!!

やっぱり。

案の定、でたらめに付いていた。

Dscn1606 ちゅーことで、ばらす。

前に、バラシて知らずに組んだもんね。

あれは、いつだったかな?

ま、一度は組んだ作業だ。

手慣れたもんさ。

Dscn1608 完成。。

??

第一問。

間違い探しです。

判るかな?

手戻り。。

よーし、今度こそ。

Dscn1612 完成?

第二問。

もう一度、間違い探しです。

判ったかなぁ?

| | コメント (2)

仕事納め。

今週、オウチにあんまり帰ってないなぁ。

月曜 夜勤。

火曜 日勤で、ちゃんと帰ったよ。

水曜 夜勤。

木曜 日勤 忘年会で遅くまで呑んだんで事務所にお泊り♪

金曜 本日 職場の大掃除 今、ダルダル状態。

オウチへの道忘れそうだ(笑)。

あしたから、正月休み♪

いっぱい遊ぼう。

・・・・・・

オウチの大掃除してねぇ。

| | コメント (0)

通勤定期。

Photo 電車で通勤されている方。

いらっしゃると思います。

僕ちゃんも。

でさ。

この正月連休前に、定期が切れたんだ。

21日にね。

そのあとは、マイカー通勤にしようって考えてたのね。

ところがダヨ。

ガソリン高いね。

まいったぜ。

そして、継続で購入するか悩んだぜ。

チャリ通(60キロ)すればすむことか。。。

結局、チャージっす。

・・・・・・・・・

現場の出稼ぎ職人さんたち。

あしたの朝一番で帰るんだって。

道理で機嫌いいわけだ。

よしよし(笑)。

| | コメント (2)

さんた。

『サンタさんからもらいました。実にすばらしい。』

と、妻からのメール。

写真も一緒に送られてきた。

チビ1号がうれしそうに、トミカのミニカーを2台持って笑顔だ。

さらに、

Photo 『ランエボとシビックです。』

ほほう。

ホントに居たんだな。

Photo_2 サンタ。

僕、ゆうべ家に帰ってないもん。

夜勤だったし。

いったい、ドコのサンタだったのだろう。

Photo_3 そして、街中を颯爽と走るサンタ発見。

ありゃ、ピストかな?

| | コメント (0)

あべっく。

朝。

ガラガラの通勤電車のなか。

正面には、若いアベック。

手をつないで。

彼氏は、使命感を漂わせながらしっかり起きている。

彼女は、安心してスヤスヤ寝てる。

いいなあ。

オイラは、休日出勤さ。

アベックよ。

存分に楽しめ。

ニヤニヤ(笑)。

| | コメント (0)

いぶいぶ。

チビ1号(年長組)とお風呂に入っているとき。

「ねぇ。パパちゃん。サンタさんはどこから来るの?」

う~ん。オレ的には、サンタさん信じてもらいたくないなぁ。

もうすぐ、小学生だしな。

よし。

いたずらしちゃえ。

「えっとね。成田から飛行機おりて、京成線に乗って、津田沼で降りて歩いてウチまで来るんだよ。」

「え?まじ?」

あ、ヤベ。

うろたえている。

刺激が強すぎたか??

「いやいや、冗談ですよ。」

「なーんだ。よかったぁ。」

「でも、雪無いから、どうやってソリ引くんだろうね?」

と、締めくくったことを、妻は知らない。

Dscn1555 愛する妻は、今年のクリスマスは気合が入ってる。

家の中は、まるで幼稚園の教室だ(笑)。

・・・・・ホントは、サンタさん信じたかったんだ。僕。

| | コメント (2)

師走でごわす(笑)。

今年初めて、自宅で年賀状をプリントしている。

いまだに(23時)プリンターは、ジーコジーコ動いている。

かれこれ何時間だろう?

25日までに投函しないといけないらしい。

愛する妻からハッパをかけられ、読みたくない説明書を渋々読み、焦りしながら、操作のわからないソフトをいじる。

いじり壊したろか!?

なんとか、印刷へ。

MTBのディレーラーハンガー交換もしたい。

印刷中に交換作業。

あら?

何か?が転がっていったぞ。

そして、いいかげん髪を切りに行きたい。

チビ1号を連れて、二人分カットを。

あぁ、さっぱりした。

帰ったら、チビ共を風呂にいれなきゃ。

あしたは、走りに行きたいが天気が。。。

愛する妻を買い物に連れていかなきゃイカンしな。

ダメだ・・・。

余裕がない。

コレは、師走だからか?

・・・と、いいながらブログを更新(笑)。

鹿児島の人間で

「・・・・ごわす。」

って、使うヒト会ったことないぞ。

| | コメント (2)

サドルバック。

先日のロングダート走行時にサドルバックがぶっ壊れた。

バックとサドルの接合部。

スライドしてカチッってする部分が破損。

亀裂が入っているのは確認していたが、完全にぶっ壊れるとは。

ダートをガタガタ走っていて、いきなり

ブシュー!!!!

・・えっ?

パンク?

うそ~ん。

って、MTBをとめたらサドルバックが

~ぷらんぷらん~

している。

マジックテープで止まってっているのみ。

さっきの音は、バックとタイヤの擦れた音だった。

マジ、びっくりした。

そのときヒロシさんと一緒だったんだ。

「初めてみたよ。壊れるの。どうりで王滝で、いっぱい落ちているわけだね。」

と。

そして、その場はヒロシさんに中身を半分持ってもらうことにしました。

いろいろバックに詰め込みすぎたかな?

当日の中身。

・ハンディツール(あさひの色々ついたやつ。)

・空気いれ(100円ショップのスプレータイプのやつ。)

・チェーンカッター(シマノのちゃんとした黒のやつ。)

・タイヤチューブ(軽量ではナイ。厚めのフツーのやつ。)

・タイヤレバー(プラッチックのパナのやつ。)

・ティッシュ(モシモの時のやつ。)

・・・・・・・・・・・

サドルバックの無い状態で気が付いたこと。

MTBを左右に振ったとき、軽くなったよ。

奥が深いぜ。

M・T・B。

| | コメント (2)

忘年会。

今夜、これから忘年会 1回目。

今日のコンディションは、夜勤明けです。

昼 → 夜 → 昼 → 現在。

御前山に行ったときも夜勤明けでした。

今夜も乱れるかしら。

心配だわ。

呑むことはスポーツです。

って、言ったの誰だよ。

コイツだ。

| | コメント (0)

ディレーラーハンガー。

ディレーラーハンガーが曲がったまま週末を迎えようとしていて、憂鬱だった。

先週の土曜にショップに行ったら、

「1週間ほどかかります。それと、保証書を持ってきてもらえますか?」

と。

結局、その場では発注しなかった。

その結果が、先日の王滝練。

やっぱり必要だ。

どこの店に発注するか?

どっちにしろ、今週末はダメだな。

と、ウジウジ考えていた。

・・・・・・あっ!

そういえば、川崎にイソヤさんがあった。

川崎に行ったついでに寄ってみた。

自転車屋さんっぽくない店内。

品がありますねー。

おしゃれですなー。

この格好で入店したの失敗だったなー。

さて、

「TREK4500のディレーラーハンガーありますか?」

「えーっと。ありますよ。お待ちください。」

と、すぐに部品がでてきました。

3000円なり。

よかった~。

楽しい週末を迎えられそうだ。

と、ニヤニヤしながら店をあとにしましたとさ。

Photoこんどは、おしゃれして行こうかしらね?

| | コメント (8)

学園天国。

横浜で仕事しているのに bay FM (千葉発。) を聞いていた。

軽自動車に乗って、ボケーッと運転中。

あら?

この曲は?

小泉今日子の学園天国。

なつかしいなぁ。

フィンガー5じゃないぞ。

そういえば、小学、中学のころの月1回の席替えが楽しみだったなあ。

って、思い出したぞ。

僕は、大体、後ろの席に変えてもらってた。

お気に入りは、後ろの窓側。

女子は、マセていたから好きな男子の隣とかに席を変えていたよね。

甘酸っぱいな(笑)。

そして、僕は高校生になった。

思春期だ。

一学年に12クラスあるうちの2クラスが男子クラス。

通称 ダンクラ。

ボンクラばっかりのクラスに僕は収容されたさ。

汗臭い思い出だ。

| | コメント (2)

ロングダート。

Dscf1619 鹿の出る埼玉の奥地に集合。

ウチから約2時間で到着。

ロングダート(約20キロ)の走行です。

この林道、以前の台風で通行止めになったという話があったのですが、実際は?

では、鹿を目撃しつつ林道スタート地点に。

スタート地点には、オフロードバイクのグループ。

うちらは、マウンテンバイクのグループ。

午前10時40分。

走行開始。

ヘコヘコ上ります。

さあ、誰が先頭を?

おっしゃ、オイラが行くでー。

しばらくすると、今回初参加のススムさんが笑顔で抜いていった。

付いていくが、ジリジリ離れていく。

すると、yamaちゃんが、

「最初のペースが速すぎましたね。」

「いやあ、予定通りだよ。」(←強がりっす。オーバーペース。)

と、会話しつつ抜いていった。

はぁ~。

Dscf1623 開けたところで、yamaちゃんが休憩中。

僕ちゃんも休憩。

天気サイコーっすね。

遠くがよく見えます。

このときだったかな?

オガワさんが抜いていったの。

そして、ヒロシさんも合流。

再スタート。

あ、僕ちゃん、ビリッケツですね。

本日は、総勢5名です。

今朝、MTBに乗って走り出したとき、変速機が不調だったんだ。

リアのミドル付近で自動変速。

ディレーラーハンガーが曲がったままだからしょうがない。

Dscf1624 でこぼこ道はまだ続く。

汗もかいてきた。

この写真の風景、思っていたより奥だったのね。

記憶とは曖昧なものだ。

仲間達とは、離れ離れになり一人旅。

途中、yamaちゃんが待ってくれたりもするが、トボトボと。

ちゅーか、脚の差だね。

Dscf1626 山陰は、こんなんです。

思わず止まって振り返りパチリ。

マジさみー。

霜なの?雪なの?

Dscf1627 ところどころの水溜りは、氷張ってます。

本日のウエアは、Tシャツ、長袖ジャージ、ウインドブレーカー。

下は、長いレーパン。

下りは、ブルブルっす。

鼻水たれてきますよ。

あら?

ヒロシさんに追いついた。

ってか、ゆっくり走って待ってたのかな?

さあ、行きましょう。

Dscf1628 コレどこ走るん?

って、思わず立ち止まる。

倒木くぐりね。

そして、しばらくいくと。

Dscf1629 倒木上りね。

走るのに飽きてきてたんで、楽しいっす。

寒いけどね。

そんでこれ。

Dscf1630 倒木越え。

おもしろすぎる。

ヘコヘコ進むと、スタート地点にいたオフロードバイクのグループが休憩中。

どうやら、あの丸太を越えてここまで来たようです。

よくやるなぁ。

ちょこっと会話して先に進みます。

そして、ひなたぼっこ中のyamaちゃんと合流。

ウインドブレーカーを着ているってことは、かなり待ってたようだ。

ここから、三人でゴールまで。

Dscf1632 ふぃ~。

やっと、着いた。

前回のタイムより10分プラスという結果でした。

2時間10分(笑)。

フロントがインナーに入らないから、止まって手でいれる。

リアのミドル付近で自動変速。

リアのローで、さらにロー(ホイール側)にチェーンが。。。。

あと、サドルバックが破損。

ま、言い訳だけどね。

ここで、カロリーメイトをボリボリ食らいます。

トップは、ヒザの故障明けで1時間50分。

待ちすぎて寒そうです。

待たせるのは、男の仕事さ。。

さて、下りますよ。

舗装路 ~ N林道 ~ 舗装路へ。

で、クルマのあるところへ。

うーん。満足♪

それに、お天気サイコーでしたね。

参加者のみなさん。

お疲れ様です。

・・・・・・

変速機をオガワさんと、yamaちゃんに診てもらいました。

スペシャルサンクスです。

もうすぐクリスマス。

どっかにサンタさん居ないかな~。

そういや、イチローさんがサンタに似た風貌(笑)。

・・・。

スミマセン。独り言でした(笑)。

・・・・・・・

走行距離 38キロぐらい?

MTBの遭遇は無し。

オフロードバイク 多数。

四輪のジムニー 1台。

鹿 一匹。

| | コメント (2)

ロングダート。

Photo 行ってきやした。

オトコだらけの5人で。

ロングダート in 埼玉の奥地。

2度目です。

片道20数キロ。

収穫は、自分の体力不足の確認と、愛機のMTBの整備不良。

詳細は、・・・。。。。。。。。

またね♪

Photo_2 ←モデルは、オレのサイコーのダチ達の一人さ。

天気もサイコーだったぜ。

寒かったけどね。

ただ今、お湯割り中♪

| | コメント (2)

走る。

朝、駅まで走った。

でも、途中まで(笑)。

400mぐらいっすね。

走っているときは、

まだまだ。

あの坂の上まで。

もうちょい。

あの店まで。

よしよし。結構、走ったな。

って思ってたど、地図で調べたら400mほど。

前は、そんなに走れなかったのにね。

おかげで電車に間に合ったよ。

汗かいたけど。

走るのもいいかも。

でも、もう少し早く家を出ようね。

僕ちゃん。

| | コメント (0)

チビのサドル。

妻:「ねえ、チビ1号(幼稚園・年長組)のサドル下げてよ。バタンバタンって転んで危ないわ。」

僕:「ん?どうした?そんなにコケるの?」

妻:「うん。公園で3回ぐらい。。」

僕:「先週、幕張に行くときに上げてそのまんまか。でも、そんなに上げてねえしな。やっといてよ。できるでしょ?」

妻:「サドルの件は、パパちゃんから言ってくれないと。パパちゃんがやらないとダメなのよ。」

妻の言葉が僕のハートをくすぐった。

くはぁ~、たまらん♪

今日は、サッサと帰ろう(笑)。

| | コメント (0)

コストコ。

平日に幕張のコストコに。

前に行ったことあるけど、休日だったんで激混みでしたね。

で、今回、平日にゆったり買い物。

愛する妻が会員になったらしい。(らしいって?)

んで、配偶者にもカードが配られるらしいが未だ手元にございません。

さて、クルマで駐車場に。

おぉ!

超高級のおベンツがいる。

うお!

トヨタの逆輸入のトラック。

タコマ?タンドラ?でお買い物の方。

荷台に商品乗っけてるよ。

アメリカーン!っすね。

やば・・・興奮してきた。

駐車場でキョロキョロ@@。

やっとこさ、入店。

じっくり見れますね。

でも、見まくって歩きつかれた。

いろんな商品、馬鹿でかい商品。

ハーシーの板チョコで2キロぐらいのものあったぞ。

インパクトあります。

でも、一番インパクトあったのは、

ターバン巻いたスーツ姿の外人さんかな。

スシ買ってたよ。

・・・・・・・

あそこのフードコート、幕張で走ったあとに利用したいな。

会員のほか、大人2名までオッケーなんだってさ。

で、旅の提案。

花見川サイクリングロード ~ ダート区間(花島付近) ~ 八千代 道の駅 ~ ダート区間(スペシャルステージ)あり ~ 山田休憩所 ~ コンビニ ~ 風車 ~ 八千代 道の駅 ~ ダート区間(花島付近) ~ 花見川サイクリングロード ~ 幕張MTBコース10周! ~ コストコ ~幕張MTBコースの芝生でゴロ寝とストレッチ。

走行距離 70キロ超。

やり過ぎか(笑)。

| | コメント (4)

・・・忘れられない。

忘れられない。

たった一度だけだったのに。

硬くて。

でも、 そして、速くて。

やっぱり思い出してしまう。。

あんなの初めて。

ずるいよ。

あんないい思いしていたなんて。

ロード乗りのみなさんは。

・・・・・・忘れられない。

あのロード車。

あぁ、浮気しそうだ。

キャノンディール R800。

| | コメント (6)

ウイリー。

幕張まで、チビ1号と出かけよう。

a.b.c.cupを観戦しに。

家から出発。

SPDをパチン。とはめて。

お!そうだ。

最近、ウイリーが調子いいからな。

おりゃ!

1軒目通過。

よしよし。

2軒目通過。

おぉ!調子いいぞ!!

3軒目。

は?

僕の赤いMTBが、僕を追い越していく?

うおぅ・・SPDがはずれん!

ガシャーン。。。。

3軒目のおじいちゃんが、庭から出てきた。

「おやおや。よそ見してたのですか?」

「ははは。いやー、調子乗りました。」

そそくさと、その場を立ち去るのでした。

・・・・・

今回の授業料。

ディレーラーハンガーが、ちょい曲がり。

ハンドルが、ちょいズレ。

尻餅。

ウエストバック?の中に入れていたチビ1号のお菓子のドーナツがボロボロ。

はぁ~。

では、ご安全に。

| | コメント (2)

シフトワイヤー交換。

シフトワイヤー交換に挑戦。

2度目かな?

今回はアウターも交換。

あ、以前もアウターまで交換したか。。

黒のアウターだと芸がないのよ。

そこで、白です。

赤いMTBに白のアウター。

クリスマス仕様♪

ブレーキワイヤーも交換しようかと段取りしていて気がついた。

ブレーキワイヤーのアウターって、シフトのアウターとは別なんだ。

へぇ~。

って、ワイヤーの太さを見て考えりゃわかることか。

ふふふ(笑)。

またひとつ経験を積んだぜ。

オレって、前向き♪

| | コメント (0)

ワイヤーカッター。

あまり機械いじりを得意としないワタクシ。

先日、仲間と集まったトレイル走りのときに、matsuさんから

「あっ!シフターのワイヤーがささくれてる。」

と、

普段、ワイヤーをニッパーで切っているから切り口が広がるんだよね。

で、カシメもうまくいかないまま放置プレイ♪

そこで、matsuさんのワイヤーカッターを借りました。

「おおっ!すげぇ!!」

その切れ味にびっくり!!

ちゃんとしたものは、イイ!!

Photo ちゅーことで、買っちゃいました。

ワイヤーカッター 2280円なり。

みなとみらいのセキチューで購入。

・・・・・

真ん中は、同じくセキチューで300円程度のニッパー。

もう切れ味がダメです。

右は、どっかから沸いて出てきたラジオペンチ。

捨てきれずに、工具箱の肥やし(笑)。

・・・・・

目ざとくチビ1号が、

「いいなー。パパちゃんばっかり、自転車の物買ってー。」

「えぇ?違うよぉ。チビ1号の自転車にも使うんだってばー。ほら、BMXも直さないといけなし。。」

「あ、そうなんだー。わーい♪」

あら?

直せるの?

| | コメント (0)

速くなりたい。

レースでいい成績を収めたい。

ってことは?

ロードのチームを持ってるショップの練習会に参加する?

そのショップでロードを買わなきゃいかんのね。

ロード、持ってないし。。

週末のコソ練。。

自己満足になってないか?

うん。

走り終わったとき、鏡の前で

「オレって、かっこいいじゃん。」って。

ローラー台。。

友人は、ほぼ毎日30分やっている。

マジで?

僕ちゃんは、子供の世話を理由に回してないな。

「オレって、かっこわるいじゃん。」

いかん、いかん。

こんなことでは。

いやん、いやん。

そんなオヤジは。

| | コメント (2)

アウディ R8。

月曜の夕方、鹿児島空港に行く途中の九州自動車道。

薄暗いなか、一台の平べったい黒っぽいクルマにビュン!と、抜かれた。

なんだ?ありゃ?

リアのエンブレム。

アウディだ。

あの形はR8。

スゲー。

こんなところで見るなんて。。

羽田に着き、リムジンバスで帰宅中。

湾岸線の下り線。

あ!

まただ。

アウディ R8。

こんどは、白系の明るい色。

あのようなクルマを一日に2度も、違う場所で見かけるとは。

4.2リッター、V8ミッドシップ。

420馬力の最高速301キロ。

いかが?

あうでぃ。あーる8。

バイクだったら、追っかけてるかも。

| | コメント (0)

初トレイル(幼稚園児編)。

Dscf1576 チビ1号(幼稚園年長さん)を連れて、仲間と泊まりでトレイルに行ったぜ。

幼稚園児。

年長さんにして、本格トレイルデビュー!

Photo イチロー監督の心配そうな視線を受けつつトレイルへ。

そのとき、オヤジは写真撮影(笑)。

チビ1号のマシンは、スペシャの20インチ。

タイヤ、ペタルともにド・ノーマル。

そして、プロテクター。

上の写真のあと、上りをエッチラ・オッチラ押し歩きです。

チビ1号では、押しきれないところはサポート。

イチローさんの手を借りつつ上ります。

上ったら下ります。

イチローさん、チビ1号、僕のグループで走行。

僕、チビ1号、イチローさんの順でトレイルを進みます。

Photo_2 そして、登頂。

記念写真をイチローさんにお願いしてパチリ。

そうそう、僕のリュックの中は、ウインドブレーカー、少々の補給食が二人分が入ってます。

チビ1号が、しんどそうなときに大好きなおやつをあげると復活しますね(笑)。

Photo_3 チビ1号とのペースなのでゆっくり走れ、風景も楽しめます。

そして、後ろにはイチローさんが付いてくれてるので安心感もありますね。

甘えちゃってます。

天気もいいし、路面状況も良好だ。

最後の下りのトレイルは少々怖かったけど。

片側が崖なんです。

26インチでは大した石ではないが、チビの20インチだとゴロゴロの岩に。

ゆっくりのつもりでも、ついつい自分のペースに。

そのとき後ろから見てくれているイチローさんに

「ペース速いぞ。」

あ、いかんいかん。

下りの途中、ハイカーとすれ違いました。

「おっ!小さいのにがんばるね。」

チビ1号、うれしそう。

そして、ガタガタと下り舗装路へ。。

「ふーっ。。」

最後に記念撮影を撮ってもらいました。

なかなかいい写真で、お気に入りなんで貼り付けますね。

イチローさんに感謝状を贈りたいっす。

Photo_4 ありがとうございました!

そして、参加者のみなさん。

遅くなりましたが、ありがとうございました!!

走行距離 10キロぐらい。

・・・・・・・

2本目は、大人と小学4年生でガッツリ走りにいきました。

きつかったなぁ~。

| | コメント (2)

現在地。

ワタクシ今、鹿児島にいます。
ゆうべ鹿児島入り。
どーしても芋焼酎呑みたくなった訳じゃないよ。

週末のライドは最高だった。
参加者の皆さん、ありがとうございます。
じゃあね。
携帯からの更新でした(^.^)。

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »