« 格差社会。 | トップページ | くれぺりん検査。 »

ヘルメット。

外国人がヘルメット、スーツでMTB。

今朝、こんな方を目撃したとき

「どっかでみたなぁ。」と。

あ。

かれこれ四半世紀ほど前の小学校時代。

うちの田舎の鹿児島で。

外国人が珍しかった時代。

白人の外国人でヘルメット、スーツで自転車の二人組みがいた。

当時の僕には、ヘルメットで自転車なんてありえない光景でした。

友達といっつも笑いのネタにしていたのに。

今じゃ、ヘルメット、レーパン姿でMTBの僕。

時代(僕自身)も変わったなあ。

Dscf1515 そして現代。

お菓子は甘いだけじゃなくなった。

←すげー辛いよ。

|

« 格差社会。 | トップページ | くれぺりん検査。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格差社会。 | トップページ | くれぺりん検査。 »