« ヤフーメッセンジャー。 | トップページ | 柔軟な対応。 »

モーターショー。

Dscn1304 入場して真っ先にスロットカーに向かった。

一番のりっす。

コース貸切、チビ1号ひとりで遊べましたよ。

チビ1号が満足したところで、2輪車を見に。

ホンダのブースでウロウロ。

お!素敵なキャンギャル。

また来ようっと♪

Dscn1319 いえいえ、ちゃんとバイクもみましたよ。

お約束のGT-Rも見ました。

ランボルギーニのブースで商談している人も見ました。

Dscn1311 そして、BMWでMTB。

値段は表示していなかったけど。

高いんだろうな。

そして、変速機。Dscn1312

リアディレーラーは、なんだったっけ?

それから、ウロウロ。

人だかりでは、チビ1号を肩車して。

Dscn1313 アルファロメオにもMTBがありました。

手元でフロントサスをロックアウトできるようになってたよ。

カーボン車。

Dscn1314 そして、シマノのXT。

いいねぇ。

あら?モーターショーに来てるのに?

Dscn1316 お昼ごはんは、混む前の11時半ごろにしましたよ。

カツカレー 700円?

ちょっと冷めてました。

Dscn1317 チビ1号はラーメン 500円?

かなりうれしそう。

腹ごしらえをして、またウロウロ。

パンフをちょこちょこともらってウロウロ。

Dscn1329 ←コレはおもしろかった。

バイクのトライアルショー。

30分の時間だったのですが、あっ!というま。

拍手して、大きな声で煽ったりで楽しかったですよ。

一見の価値アリです。

その後、4輪車の体験試乗の整理券をもらいに行ったのですが。。。

4駆(クライスラー)は、6歳未満はNGでチビ1号はダメ。

乗用車(BMW)は、12名限定でダメ。

残念。

そしてまた二輪のブースへ。

ホンダ二輪のパンフもらってなかったし(笑)。

で、ホンダでおじさん(マジです。)からパンフを頂きました(涙)。

さっきの素敵なあの娘は?

どの娘だっけ?

ま、こんなもんさ。

Dscn1309_3 そして、スロットカーがあるキッズのコーナーに。

午後になると凄い人だかり。

結局あきらめました。

写真は、午前の2回目のとき撮ったやつ。

リアウイングのもげたTAKATA NSX。

クルマをスープラに変えてって、お願いしたけどダメだったって。

そして、メッセ会場をあとにしました。

いやぁ、疲れた。

駐車場代 700円なり。

・・・・

今朝ね。MTBコースの駐車場に駐車しようと行ったんだ。

警備員がいてね。

関係者専用になります。って。

なるほどね。

先週、この駐車場がすいてた訳だ。

料金所の小屋には誰もいなかったぞ。

|

« ヤフーメッセンジャー。 | トップページ | 柔軟な対応。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

あそこは関係者専用になっているんですね。
ってことはサイクルモードが終わるまであのコースにはいけないってことになるのか。
むむ、家の周りで坂道特訓だ!

投稿: matsu | 2007年11月 1日 (木) 18時17分

matsuアニキ!
習志野海浜の駐車場(無料)か、稲毛海浜公園前で休日オッケーの路上駐車って手もありますぜ。
小屋に料金徴収員がいないってことは、無料開放なのでしょうかネ?
と、勝手に解釈。

投稿: もりもり | 2007年11月 1日 (木) 20時21分

あれ???キャンギャルの写真がないぞー

投稿: イチロー | 2007年11月 2日 (金) 11時57分

まぶたの裏にバッチリと♪
だって、キャンギャルと目が合うと思わず視線をそらしちゃたもんで。
じゃあ、誤解を恐れずに言います。
ぼんっ!きゅっ!ぼーん!!
って感じですかね(笑)。

投稿: もりもり | 2007年11月 2日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフーメッセンジャー。 | トップページ | 柔軟な対応。 »