« なかだい幼稚園。 | トップページ | ローラー台。 »

酒。

お祭りの打ち上げのときに、マラソンマンとお話しをした。

妻の公園友達のダンナさん。

かなり、本格的にマラソンをやっているようだ。

フルマラソンのタイムが、3時間と少し。

もう少しで、2時間台と言っていた。

会話中、僕は缶ビールを片手に持って。(まっ昼間っす。)

彼は、普段も酒は飲まないらしい。

「やっぱ、酒やめないと、早くなんないっすかねー。」

「ははは。二兎を追うものは、何とかっていいますからねー。」

と、言われたが、2本目に手を伸ばす僕ちゃん。

その彼は、その日の午後に10キロのマラソンに出場すると言ってました。

すごいな。

目指せ!

一挙両得!!

・・・・・・・・

都合が、良すぎ(笑)。

|

« なかだい幼稚園。 | トップページ | ローラー台。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おいらは美味しいお酒を飲むためにMTBやってます(笑

投稿: イチロー | 2007年10月 8日 (月) 14時04分

激しく同感!!
カラカラになったカラダには、美味いっすよね。
五臓六腑っすね。

投稿: もりもり | 2007年10月 8日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかだい幼稚園。 | トップページ | ローラー台。 »