« 補給ドリンク。 | トップページ | 都会の風景で。 »

お金。

愛する妻と、歩いていたときの会話。

「ねえねえ、見て見て。やせちゃって、ジーパンがガタガタだよぉ。」(ちょっと自慢げに。)

「ちょっと、アンタ(ホントは、○○ちゃん♪)。この前の運動会のときもそうだったけど、そんなダボダボじゃ、カッコわるいよ。」

「え?でも、このジーパンは、一番(ウエストが)ほそいやつだよ。」

「ほら。あの、うす茶色のピタッとしたズボンあったでしょ?アレ(うす茶色)にしなさいよ。」

「うん。まあ、アレ(うす茶色)もいいんだけどね。ジーパンの新しいヤツ買ってよ。」

「・・・・今月は、ちょっとまってね(汗)。」

こういう会話、先月もしたような。しないような。

ま、いっか。

自転車を始めると何かと、お金がかかりますね。

|

« 補給ドリンク。 | トップページ | 都会の風景で。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補給ドリンク。 | トップページ | 都会の風景で。 »